見出し画像

米粉パン

こんばんは😊🌛


強力粉を使い切りたくて、パンを作りました。

ピクミン達はたべる専門になったみたいで、
パンが焼けるのを待ちながら井戸端会議してますよ。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

キャハキャハ♪

以前にuronnさんがnoteに載せていた
バターミルクパウダー
私も使ってます!

入れるだけでとっても美味しい!(←語彙力なし😅)オススメです。

へ〜


はい、焼けましたよ🍞😊

ありゃりゃ?

あら?まん丸になっちゃった💦
クープを入れ忘れたからか?(違うね😅)
バンズみたいね。
バンズにするか!( ´罒`*)イヒッ🍔

失敗ばかりでマトモに作れた事ないけど
楽しく美味しく出来たからいいのだー!('▽')ワハハハハ



は〜さてさて ( ꒪⌓꒪)

相変わらず休みはあっという間ですが

私の周りに風邪引いてる方
体調不良の方が沢山。
コロナも流行ってるみたいです。

来週も無理せず乗り切りましょー┐(´д`)┌ヤレヤレ

それではー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?