見出し画像

チュモッパ

こんばんは^^

今夜のご飯は
昨日KALDIで買ってきたチュモッパです。

少し前にインスタでよく見かけたなぁ。
と思っていたけど、1年以上前から流行ってたんですね。

こりゃ会社の若い娘にオバチャン扱いされるわね。(^^;

ご飯がモッチモチになりました♡
とっても美味しかったです。


ミカンとピクミン

11月に入って急に寒くなったからか
季節の変わり目だからか
この頃体調優れないし、お腹の調子も悪いし
出かけてもいつピー!(笑)が来るのかと心配で
なかなか出かけられません。


今日も家で大人しく(ゲームしてたり)してたら
ピクミンが心配してミカン持って来てくれました。

えっほ、えっほ。


キャー♡
ピクミンありがとう♡
と喜んでいたら

剥いたミカンを持って行くピクミン。

ラーラー♪ララララ〜♪


あれ?もしかして
剥いて欲しかっただけなの?
(・ε・`)チェッ



あっという間にお休みは終わりますね。

それではまた。(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?