見出し画像

土曜出勤

こんばんは^^

今日は月イチの土曜出勤でした。


寒いし行きたくないよ〜!なんて言いながら
会社に着いたら
知らない間にピクミンがカバンに入り、
会社に着いてきてしまいました💦


さっそく会社の(私の)癒しスペースで遊ぶピクミン

ワァ♡


午前中は他で仕事だったので
ピクミンに待っててもらい
お昼前にデスクに戻ったら

キャー!

さむくてモフモフにくっ付くピクミン。
ゴメンね。会社寒いのよ。



さて、お昼🍴🌞の時間です。

土曜日はお弁当が出ます♡


やっほー!

凄いボリュームの肉弁当ですよね。
これ食べてお昼から眠くならない人居たら紹介してほしいです(笑)


⬆案の定お昼から眠くなりながらも
たまった仕事を片付けます。


ピクさんお茶どうぞ♡

フゥ🍵


憂鬱な土曜出勤もピクミンがいたから頑張れました。

帰ってすぐお昼寝?するピクミン

ハァー。


お疲れ様でした😊


土曜日はパートさん達がほぼお休みで
ゆる〜くのんびりモードなので少しふざけてますが、いつもは真面目に仕事してます。
あしからず(´>∀<`)ゝ


完全な自己満足ブログにお付き合いありがとうございました。
楽しかったから
どんどんピクミンと出掛けようと思います。(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?