見出し画像

満開の桜🌸

こんにちは^^

暖かい通り越して初夏の陽気です。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。

季節の変わり目だからか花粉症からなのか
何とも言えない調子の悪い日々を送っておりました。

調子が悪いならやめときゃいいのに
休みになるとフィットネスに行き
帰ってきてグッタリして
夜になり、少し復活したからと
これまたやめときゃいいのに晩酌して
調子悪くなり………
馬鹿なん?
という日々を過ごしてました。( ̄▽ ̄;)



あっという間に桜も満開🌸🌸🌸
ピクミンに催促されてお花見してきました。

タンポポ♡


柔らかい優しい香り💜


ふぅーっとひと息⤴︎ ⤴︎


癒しの空間🌸


ピクさんも喜んでくれました。


お留守番してたハットさんに落ちてた桜の枝をお土産に。🌸🌸🌸
(折ってないですよ。)

家でもお花見🏠🌸


お団子買ってこようかな🍡^^

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?