見出し画像

3月になりましたね。

こんにちは😊
タイトルに意味はありません。すいません。

今日は友人とブランチに行ってきました。
(写真もありません。)
ブランチに入ったショッピングモールで(朝食のぬいぐるみ)のガチャをしました。

納豆が欲しかったけど、そう上手くはいきませんね。

明太子が出ました。


家に帰ったら、早速遊び出すピクミン達。

キャハ♡キャハ♡

気に入ってくれたかな?
なんて見ていたら!!!!!

ハッ!
ハットさん!?

キャー!

怒ったハットさんを見て(明太子)を運び出しどこかに隠しちゃったピクミン。

えっさエッサ


それを見たハットさんのご機嫌も直ったみたい。

フゥー💦

おやつで仲直りしていました。

キャッキャッ😃

ランちぃパック
むちゃうまプリン🍮味
楽しみにしてたんだけどな〜(T_T)



今日は寒いですね、暖かくしてお過ごしください
良い週末を。(d゚ω゚d)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?