見出し画像

お散歩に🌸

こんにちは。
三連休の真ん中ですね。


今日も朝起きて、フィットネスに行ってきました。

帰って、ピクミンに挨拶をしたけれど
あれれ?なピクミン達。

「ピクさん。ただいま😊」

プイ😠


ありゃ?
この頃ピクミンと遊んでなかったから怒っちゃったみたい。
バレンタインも忘れてたし。。。
しかし最近よく怒るなぁ。。。

「ごめんね💦
お詫びに、お散歩行こう?」

ちらっ(¬_¬)


「ピクさん、行こう🎶」
(無理やり誘い出します💦)

「よし!出発だー!」
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


良かった、ご機嫌にお散歩してる❤

ラー♪ラー♪ラララーラー♪


切り株の上で遊んでます。

キャッキャ😃

ちょっと休憩😊

フゥー🍵

おやつ持ってこれば良かったね。


フィットネスばかりでなくウォーキングしたり気分を変えるのも大事なのよね。
わかっちゃいるけど、寒いと足が向かないのよ。。。


このー木なんの木気になる木🌳🌳

花びらが散ってピンクの絨毯のようで綺麗でした。椿かな?

楽しいお散歩でした。
ピクミン達はお昼寝中( ¯꒳​¯ )ᐝ

(*˘꒳​˘*)スヤァ…

休みって最高だー!
あしたは何しようかなー。( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?