東海オンエアのまとめ動画を作っている、Lilyです。

イエーーーーーーーイ♪めーっちゃLoneliness♪

どうも。孤高の天才、言い換えれば友達がいない男、Lilyです。

「俺友達いないやんね!」というぼっちアピールをする奴に限ってわんさか友達がいるというのはあるあるですが、僕のLINEのトーク履歴、上から紹介しますね?

・CreepyNuts
・LINE ショッピング
・LINE NEWS
・佐藤健
・LINE Pay
・LINEスタンプ
・LINEギフト
・LINEクーポン
・出前館
・LINEポイント
・LINE占い

何だこれ。

漢字三文字が佐藤健と出前館だけですからね。
そんなlonely boyことLilyですが、この間Twitterのフォロワーさんが2000人を突破しました。
さらにREC.というアプリを始めて、様々な方々とお話しする機会もあって、割と楽しいです。2年も動かしていないリア垢のフォロワーなんて40人だからね。それに比べて毎日色々な人とお話できるのはすげー貴重なんだろうな〜と思っています。お前ら、ありがとうなッ!大好きだぜッ!!


さぁ。REC.でも話しましたが、何ヶ月か前にまとめ動画の概要欄を辞めまして、酔った勢いでnoteという意識高い系サイトで概要欄の代用みたいなやつを書くことにしました。


とはいえ〜〜〜〜(KREVA/Under The Moonより引用)


概要欄書くの辞めて2ヶ月経ってるんですよ。だから何書けばいいのかなって。2ヶ月前までは酔っ払いながら
「なぁに書こうかなぁえへへ〜」
とかヘラヘラしてたんですけど、概要欄辞めた今では酔っ払いながら
「Bポ頭出し!!!!おいカバーしろよエイムどうなってんだよハンショハンショローローロー!!!NA-45うぜーよスコスト回せ!!!!!リスどうなってんだよ!!!!!!!!!!!」
とか言ってます。いや、これランクマだな。すみません。訂正します。正確に言えば
「S195の小屋中1枚激ロー、でも今回復入ってると思う。扉の前にトラマスあるから行かなくていい。安置こっち有利だから丘上停滞で。ちょっと右側クリアリング行ってくる。そっち側射線通ってるから隠れて。はい、屋上上ワンダウン。フラグとノヴァガスで確入れるわ。療養所屋上ワンパいるから気をつけて。」
です。こんなに言わねぇけどな。
なので感覚が鈍ってます。かっこよく言いました、素直に言えば普通に書き方忘れた。

そもそも僕の文体を好きだと言ってくださる方が最近ちょこっと増えてきたせいで少しばかり意識しちゃうようになったんですよ。ほら、好きな女の子から
「◯◯くんのそういうところかっこいいよね!」
って言われたら
「えっ、マ、マジ?」
って意識しちゃう感じ。おしゃれだと勘違いしてダサい服着ちゃうやつね。

なので記念すべき(?)初回は、ボツにした概要欄をここで消化しようと思います。なんかあるじゃん。Twitterの下書き供養とかいうやつ。あれ誰が見んねんとか思ってたけど、過去の俺。ごめんな。俺今やってるわ。
ということで過去に書いて(多分)ボツにした概要欄をコピペします。ドーン。



皆さんの家に腐っているものはありますか?無いことを祈ります。
僕はあるんです。まるで匂いがしないのは謎なんですが、あるんです。旧てつやハウスに別れを告げますというサブチャンを見てこれを書いています。
なんと賞味期限は2017年の5月。もう3年です。3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ〜ですね。最近東海オンエアの【検証】賞味期限とか消費期限ってぶっちゃけ限界はどこなの?を見ていてふと思い出したんです。俺の3年やんって。
その正体が何か。お教えしましょう。
百味ビーンズです。
USJで友人とノリで購入した百味ビーンズが賞味期限を過ぎてもなお3年未開封のままなんです。これどうなんだろうね。それこそこの商品は美味しいものもあればクソまずいものもある、どこかギャンブルのような楽しみ方もあります。というのも僕は高校の授業中に友人から百味ビーンズを一粒貰って食ったところ土味がして吐くかと思いました。
正規品でそうなる代物を賞味期限を切らして3年放置しているわけですよ。これどこかのYouTuber買ってくれませんか?今袋の上から臭ったんですけど普通でした。でも中身やばいかもなんで、一粒2000円でどうですか。僕が3年手塩にかけて育てたと思ったら安いものでしょう。



僕は小学校低学年までカナヅチでした。
小さい頃に家族三人で海に行った時、溺れちゃったんですね。ぶくぶくって。それを見た父親が海に飛び込んで助けに来てくれて、何故か父親も溺れてしまって、次は母親が飛び込んで助けに来てくれて、今度は母親が溺れて。つまり家族三人仲良くぶくぶくってなったんですね。間抜けですね。出勤したばかりのライフセーバーさんがやってきて家族三人は助かりました。よかったですね。
その日の夜、旅館で寝る前にゲームをやっていると、部屋の隅におじいちゃんが立っていました。とっくに亡くなっているのでもちろん会った事もなく、そこにいたのは遺影に写っていた服装のおじいちゃんでした。
「あ、おじいちゃんがいる」と言うとさすがに両親は驚いたんですが、すぐに「今日お前が溺れたから、心配して見に来てくれたんだよ」と切り返してくれました。いや、あんたも溺れたやん。とか思いつつそうなんだーと返して寝ようとした時です。
部屋の隅にいたおじいちゃんがスーッと僕の枕元に立ったかと思うと、僕を見下ろして
「死ねばよかったのに」
と言ったんです。僕はそれ以降水が怖くなってカナヅチになってしまいました。
これの何が怖いって、「死ねばよかったのに」っていうところが作り話っていうところなんですよ。他は全部事実ですよ?僕が溺れたのも、両親共々溺れたのも事実です。悲しいね。



人中嗅ぐ出来事がありました。あれ僕は納得いかない時に行うことが多いんですけど。
僕はCODモバイルというゲームにハマっています。ランクマッチというものがあって、勝つとポイントが貯まり一定数超えるとランクが上がっていくというものです。さらにランクが上がると報酬みたいなものが貰えるんです。ガチャみたいなの引けるよ〜みたいな回数券が貰えたりするんですが、僕はプロIIというランクに上がった際の報酬、HBRa3(以下ハブラ)という武器を狙って頑張りました。
というのもハブラは以前まで課金しなければ手に入らない武器で、アメリカの間では最強武器だという風に言われています。
欲しい!ということでめちゃくちゃ頑張りました。僕はドチャクソにヘタクソなのでめちゃくちゃ頑張りましたよ。そしてプロIIに昇格しハブラを獲得することに成功しました。早速使ってみますよね。うん。弱いなぁって。
いやね、何度も言いますがヘタクソなんですよ。ですからめちゃくちゃ使いにくい。何ならつい最近追加されたQQ9の方が便利。試合中何度も人中嗅いでた。
なので皆さんも納得できないことがあった際は是非人中を嗅いでみてください。友達にハブラれたくなければ。



左利きって天才みたいな扱い受けるじゃないですか。簡単に言えば「おい…あいつ左だぜ…ッ!」っていう感覚なんでしょうけど、僕は右利きかつ、野球の場合左打ちなんです。
右投げ左打ち、なんとあのイチロー、大谷翔平、松井秀喜、高橋由伸、阿部慎之助、亀井義行、そしてLily。この選手と同じ打法?なわけですよ。
これどういうことかというと、めちゃくちゃ期待されるんです。
僕は高校時代の球技大会というやつで野球を選択せざるを得なくなり、その際に何故か陽キャラに混じって打席に立ってしまいました。陰キャラあるあるで「俺のせいで皆に迷惑かける…嫌だ…」というプレッシャーがあると思うんですが、まさにそれでした。おしっこちびりそうだった。
更に拍車をかけたのはギャラリー、チームメイトによる「お前左打ちなのかよ!スゲェな!」という声です。ホームベースが黄色に染まるかと思った。
幸い良いラインでヒットを打てたので良かったのですが、あの妙な期待やめませんか?プレッシャーに押し潰される僕の尿道の気持ちにもなってください。理解できない人は尿管結石になってください。石摘出したら僕が左打ちでスタンドにぶち込むので。



土佐兄弟の青春チャンネル知ってますか。ワタナベエンターテインメントのお笑いコンビで、TikTokやYouTubeなどで「高校あるある」と生徒や先生目線と様々な視点から動画を作成しています。腹抱えて笑います。
ふと思ったんですけど、先生ってすごくないですか。僕は教員免許なんてありませんけど、赤の他人にも等しい多感な時期の生徒30人を1年間まとめ上げるって物凄く難しいなと思うんです。
ましてや生徒たちは陰で自分をどう言っている、どう評価しているかも分からない。そして授業中であれば「先生が言っていることはどっちみち正しいでしょ」という目線を30人から向けられている。僕は少しのプレッシャーも嫌なのできっと耐えられません。大人になってからそう思うと余計に先生という存在は凄かったなぁと思いました。
まぁ僕が高校の時何故か授業中にビンビンに勃起してた世界史の先生を除いて、ですけど。第二次世界大戦の内容で勃つのはマジで理解できませんでした。ズボン履いた時にできる空気の膨らみとかじゃなくてマジでテント張ってました。高知県にこんな先生いますか。どこにもいないことを願いますが。


はい、まぁだから何だって話ですけど。
正直
「よ〜し、久しぶりに書いちゃおっかなぁ〜!」
なんて言う風に大きく振り被ることもできたんですよ。三橋廉みたいに。だけどなんか、ねぇ。僕割と照れ屋さんとして江東区では有名なので
「アッ!こいつ、振りかぶってるゥ!」
って思われるのは嫌だなぁ…と思いまして。なのでメモ帳の奥底に眠っていた(忘れていた)概要欄を引っ張り出した次第であります。

でもすごいですよね、酔っ払いが書いた文章なのに好きだって言ってくださる方が結構いて。割と嬉しいです。泥酔状態の僕もきっと喜んでると思います。
まぁもっとそういう文章読みたいよ!とか、酔っ払いの戯言聞きたいよ!という方はね、是非あなたの父親にたらふく酒を飲ませて原稿用紙とペンを持たせてください。きっと早朝にはこんなレベルの文章とゲロの海が出来上がっていると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?