はじめましてリリーです!

山梨県在住秋田県出身のLINEライバー、リリーです。28歳アラサー独身ひとり暮らし。

この度長い文章を書きたいなと思って始めました。

大学生の時書いた作文で花丸を貰ったことがあります。

あと、小学生の時に書いた読書感想文で賞を貰ったくらい?

でもあれはほとんど先生が書いたんでした。


だから今から自分のそのままの文章を書きます。


まずわたしがLINELIVEを始めたきっかけはひよりんごちゃん。

3年ほど前から応援してる大好きなYouTuberです。

彼女がLINELIVEを始めるということでアプリを入れました。

それから自分も真似して生配信を始めました。

私の自分の酷い生活を赤裸々に語っているうちにスカウトされ事務所に入り、公式ライバーに。

今はとりあえずイベントに参加しながら楽しくやっています。

フォロワー170人越えました!


それもこれも観てくれているみんなのおかげ。

いつもいつも本当にありがとうございます。


私の人生、正直しんどいことばっかりです。


お金は無いし好きになった人には振られるし仕事は決まらないし……


こんな人生でも私を必要としてくれる人が少なからずいると思えたLINELIVEに感謝しています。

これからも頑張って生きます。


よろしくう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?