見出し画像

自己紹介

初めまして。

田舎生まれ田舎育ち、
娘2人と、旦那さんの実家で暮らしてます。
幼い頃から外の世界が見たくて、
何度か田舎から脱走しましたが
結局、地元の6つ年上の旦那さんと地元で結婚。笑

田舎サイコーです。🤣



でも、私の小さな世界から
勇気を出して外に出た事で
外から見る良さ、たくさんの出会いや経験、
気づきがありました。


たまたまお友達に


等身大の私の経験や
インプットしたことを
ブログとかに書いてみたら?
誰かの緩むきっかけになるかもよ?


って言ってもらったので
とりあえずやってみよう精神で
スタートしました😊


日記のような、これまでの振り返りのような
内容はあっち行ったりこっち行ったりする
かもしれません。笑



でもいいの。
だって人間完璧じゃないし
その時、必要な人へ何か届けばいいな
私のできる事で誰かを笑顔に
誰かに喜んでもらえる私でいたい。

私も誰かの言葉や写真に
助けられて今があります

だから、次は私も誰かに🫶
緩むと本当に気持ち良いんです😌


今は自分を大切にできてて
順調そうに見える私ですが

でも過去は全然そうではなかったな。

素直で世間知らずだった私は
いつからか、他人と自分を比べ始め
勝手に優劣をつけるように…

それでどうなったかというと…



続きは次回。






はい、最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
ブログってなかなか難しいですね。笑


気楽に気楽に、その時書きたいことを
綴っていきます😌


幼少期からの心の変化や、
何に意識を向けていったかなども
記録していこうかな。



今日も大切な人を笑顔に。
笑顔の連鎖が広がりますように✨


ありがとうございました✨😊✨




#ブログ日記 #40代#自己愛#自己対話#自己信頼#パートナーシップ#子育て#末っ子次女#潜在意識#アウトプット#自己成長#知識は財産#ネガティブからポジティブ#人から愛されないと思っていた私が結婚できた理由#田舎暮らし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?