見出し画像

新卒ちゃんとデート

こんにちは!
lilyです。

昨日から喉痛い。
喉痛い=熱出る。

やだー。
絶対やだー。
とゆー事で早めのルル!
からのパブロン!
して速攻寝たら発熱は逃れています。
だって発熱は困る。
だって、

今日は前から約束してた新卒ちゃん(女子)と某所へ異動して行った仲間に会いに行く予定だったので。

そして回転寿司を食らう!
予定だったのです。

予定は全て決行!
めちゃくちゃ楽しかった!
新卒ちゃんも同じHSPかもしれないとゆー話をした。笑

話した内容はまた機会があるときに。

とりあえず。

またわたしは人と比べていたよ。
そして無意識に承認要求発動してた…。
こわっ!

新卒ちゃんにでさえ認められようと、褒められようとしていたよ…

ま。

これも自分だわ。
強要してるわけじゃないから、他人に迷惑かけてないので、もう仕方ない。
受け入れよう!

これもわたしだー!

本日もお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?