見出し画像

日曜日の昼下がり

こんにちわ。Lilyです。
日曜日の昼過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は久しぶりの日曜休みですが、人混みに紛れるのが嫌で静かに過ごしております。

生理前だからか色々なことに敏感になり精神が疲労感を感じております。
そんな時こそゆっくりと過ごしたい。
マイペースに働けたらなぁ。
と最近考えるようになりました。
自分にどんなことができるか。
毎日考えています。
先日アラフィフになったわけですが、長く生きてきた分、得ているものもきっとあるだろうと。

ビジネスにできることは無いだろうか。と。
かんがえるのは楽しいですね。
夢がある。
成功したいとかそういう欲はなく、本業と共もに何かできたらな。というニュアンスです。

なんかできると良いなー。

皆様良い日曜日をお過ごし下さいませ♪

Lily

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?