見出し画像

熱帯夜

こんばんわ。
lilyです。
またまたお久しぶりです。

気が付いたらもう7月も終わり。
びっくりしますね。
仕事に追われている〜。
毎日毎日。
働いても働いても給料は上がらない。

少しでも収入が増えたらと思ってnote始めて収益しようとしたけど、毎日投稿全然続かない。笑

のんびりやりましょう。

前日喉が痛くて少し熱出ちゃいました。
喉風邪流行ってますよね。
長引く〜。
まだ少し咳と痰が絡む感じ。

皆様もどうぞご自愛くださいね。

やっぱり睡眠の質が悪いと免疫力下がる。
暑いから起きてしまうので、涼しく眠る工夫をしております。

さ、今日もぐっすり眠れるといいな。

おやすみなさいませ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?