見出し画像

韓国経由して入国まで✈️

ワーホリの渡航先はオーストラリアでした。

今回は飛行機のチケットと、入国までのお話をさせていただきます。

チケットは渡航の半年前ぐらいに取りました。相場は片道10万程と、割と高価でした。少しでも安い飛行機はないかたくさん調べた結果、なんと、日本からオーストラリアの直行便よりも、韓国を経由した方がチケットが安かったのです!!

そのため、韓国に3日ほど滞在して観光してからシドニーに入国しました。
一気に2カ国も旅行できてなんだかお得な気分。

使った会社はjeju AirとT-way空港。
韓国からシドニーへの飛行機はビビンバの機内食もついていて快適でした。

下記に有料ポストで画像を載せてみます。
始めてこの機能を使ってみるので買ってくれる人がいるのかまだドキドキですが、もし良かったら見てみてください。

飛行機の時間、値段を記載したメモと、T-way航空の機内食、シートの広さの画像を載せてみました。

ここから先は

149字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?