見出し画像

3月cinéma


『ARGYLLE/アーガイル』

マシュー・ヴォーン監督作品
やはり....  アメイジング☆*:.。. ⭐︎
前半はどういうお話?って感じだったけど、
中盤から、ストーリーが明確になり、
面白みが倍増になったカナ
監督の作品はいつ観てもアクションが最高ー👍
ニャンも良かったー(●ↀωↀ●)✧


『デューン 砂の惑星 PART2』

PART1は見てないので、内容にピン!とこないところもあったり…
多分、見応えのある作品なのだろうが....
私的に好みのジャンルではなかったみたいです


『 私がやりました 』

久しぶりの おフランス映画

お洒落✨ &   コミカルw
ストーリーは1930年代のサスペンス と思いきや
ホントにこれでいいのかと言いたくなるような、
ドタバタコメディ映画でございました((´艸`*))

ミニシアターで観たのも良かったなぁ と

フランソワ・オゾン監督の前作なども見返したい気持ちになりました


『オッペンハイマー』

どう感想したらよいのかと思ったが、
感情が揺さぶられる映画ではありました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?