見出し画像

友達の基準?

こんにちは!
浮き雲🌤です!

日差しは暖かいですが、
外に出ると風が冷たい〜と思うこの頃です^^
桜が咲き始めてますね🌸

お花見がてら、近所をお散歩しました。
桜がアーケードのように植えられている通りがあって🤭
五部咲きの桜を見ながら、春がきたことに心躍りました♫


ところで、、
最近、自分ってなんだろう?って心に浮かぶことがあります。

社会人になってから、
友達が減ってしまって、
あたらめて私って何?って思うようになりました。

新しい人と出会う機会はありますが、
友達なのか?と言われると断言できないです。

皆さんは友達ってなんだと思いますか?



オーツミルクラテを飲みながら、
黄昏れております笑🤣
もっと楽しいこと考えー!って大阪のおばはんに言われちゃいそうです笑


また次回〜!


いつも混んでるカフェの穴場の時間にお邪魔しました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?