ビューティ♯5クリエイターになった理由

今回は養成講座を受けた理由をお話しますね。

学生時代に元々食べる事が好きだった私は、好きな物を食べることでストレスを発散していました。
そして気がついたら体重が増加。
このままではいやだ!と思い、高校生の時にダイエットを始めました。
運動もしつつ、食事の量を減らすことで半年程で痩せる事はできましたが、それから3ヶ月程経つと生理痛などの不調が気になりだしました。
その後、友人からマクロビを勧められ、体調の変化を感じ、食に更に興味を持ち始めた頃、1冊の食養生の本に出会いました。
その本にあった五行を用いた食養生に当時ハマリ、何冊も本を読みました。
しかし、仕事がいそがしくなったことと生理痛に合わせた漢方を飲み始めたこともあり、食事より薬で治そうとする意識が強くなりました。

何年か経った時に、身体のためにも心も変わろうと思いたち勇気を出して行ったスクールで立恵先生をはじめキレイな方達にたくさん出会いました。
もっと素敵になりたい!と思っていた時に、立恵先生が五行を用いた講座を開くと聞き、すぐに受けよう!と決めました。
今回は理論もしっかり学び、続けていこうと思ったからです。

1人ではなかなか続かないという方も一緒に五行を用いた美のセルフケアをはじめてみませんか?
私もまだまだ勉強中の身ですが、このセルフケアが習慣になるまで一緒に進めていけたらと思い、ビューティ♯5クリエイターになりました。
自分の身体を自分でめでていきましょー🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?