見出し画像

18歳の風雅くん



18歳の風雅くんは今日でさよならしてしまうので、今年も備忘録。

去年のとれたて関ジュースで言っていた、「18歳の抱負」がすごく好きでした。



総括で「ジャニーズを頑張りたい。」「一回り?もう一枚?剥がれる?成長したい。」と言っていたのが特に印象的で、ひとつの殻を破りたくて、新しい自分に出会いたい風雅くんがいるのかな、と私は受け取って。


どんな1年になるのか、18歳の最後の日にはどんな風雅くんがいて、私はどんな風に感じてるのかな、なんて勝手に楽しみにして始まった、そんな1年。



18歳の風雅くんは、とにかく「ステージを全力で楽しんでいる姿」が沢山見せてくれたなと個人的に思います。


飛び回るように外周を走ったり、一生懸命ファンサをする姿だったり、弾けるような笑顔が沢山みれたり。
「楽しい」が物凄く伝わって、溢れて、キラキラ、キラキラと輝いていました。


外周を走りまわる風雅くんの背中に羽が見えたよ、私には。

「自分達が楽しまないとファンの人も楽しめないのかなと思う。」
と去年、18歳の誕生日間近の雑誌で言ってた風雅くん。

その言葉通りに、ステージを全力で楽しむ姿を見せてくれた風雅くんに、本当に沢山楽しませてもらった1年間でした。ありがとう!


そしてそんな姿から、「ジャニーズを頑張りたい」「成長したい。」と言っていた風雅くんが沢山見えた気がしています。

17歳の時はまた違った、沢山の「ジャニーズアイドル大西風雅くん」が見れたから。



ステージの上で全力でコンサートを楽しむ風雅くんは、紛れもなく、「ジャニーズアイドル」だったよ!






2023.2.19のとれたて関ジュースで、18歳の1年間は「大変だった。」と言っていた風雅くん。

応援している側の私ですら、仕事量の多さに大変すぎない?!と思っていたので、本当に忙しかったんだろうな、と思います。

「不安で眠れない日もあった。」「辛いこと、しんどいこともある。」
と教えてくれた風雅くん。

「だけど頑張る。」

とも教えてくれた。



辛いことや苦しいことを乗り越えて頑張った風雅くんが、「成長した。」「ジャニーズを頑張れた」と自分自身を褒めてあげていてほしいなと願います。


18歳の風雅くん!
わたしの世界を沢山輝かせてくれてありがとう!
毎日を頑張る勇気や力を沢山くれてありがとう!
18歳もアイドルでいてくれてありがとう。


18歳の風雅くんも大好きでした!


2023.02.22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?