見出し画像

風雅くんの18歳の抱負


とれたて関ジュースで言っていた風雅くんの、「18歳の抱負」が好きすぎたのでメモ。

抱負が好きという私の中で初めての感情を抱かせたので、風雅くんってやっぱり沼。


18歳の抱負:2022.02.20とれたて関ジュースにて

○グループとして
・舞台、コンサートとか演出面は考えてくれてるから発言しなかったけど、これからはやりたいこととか曲を発言していきたい。
・最近言ってるけど、服が好きだから衣装とかをつくりたい。

○個人仕事
・去年はドラマとか出させてもらったから、今年も演技系のお仕事がしたい。舞台とか。そして、上手くなりたい。自分はまだ上手いといえる域の人じゃないから。

○総括
・ジャニーズを頑張りたい。
・一回り?もう一枚?剥がれる?成長したい。

風雅くんが、グループに対してこう頑張りたいって言葉にし始めたのって、ここ最近な気がして。
結成当時から追ってるわけではないから、見逃してしまってる発言もたくさんあって、もしかしたら言ってるかもしれないけど。

だけど、ハッキリとこうしたいって言ったのは私の中で新鮮だった。

風雅くんが作った衣装やこの曲やこんな演出をしたいって思った演出を見たら全部特別になるし、一生忘れられないなあって思うだろうけど、そんな日が来ることを楽しみにまってます!!


個人仕事として、「演技のお仕事」をあげた風雅くん。

2/27のとれ関でも18歳になった抱負で、ドラマに出たいって言った風雅くん。


風雅くんの、自分を客観的に見て評価して、彼なりに前を向く姿勢が好きなので、ああもうこれはずっと大切にする抱負だ、って思う。




18歳、ひとつの殻を破りたくて、新しい自分に出会いたい風雅くんがきっと彼の中にいるんだなと思う。

これから先、どんな風に風雅くんが自分の殻を破っていくのか、破った先にどんな風雅くんがいるのか楽しみで仕方がない。

自分のペースで、周りに流されず、目標を実現していってほしいな。

18歳、どんな1年になるのか楽しみにしています。

そして、18歳最後の日に、どんな風雅くんがいて、私はどんな風に感じてるのか、楽しみだし、書けたらいいな。

美しき華となれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?