見出し画像

見ているアニメに突如として石田彰が現れて狂った話

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」二期おめでとうございます&ありがとうございます。


原作をずっと読んでいて、アニメ化も楽しくて、面白いなぁ~と見ていた12話。


羽香里ちゃんの父親の声が石田彰さんだったんですよ。
最初に見た時に、羽々里さんとのシーンの声が石田さんっぽい!!!??????と思ったけれど、恋太郎とのシーンの声では全然石田さんみが感じられなくて(すごい)、やっぱり違うかぁと思ってEDのクレジットを見ずに録画を消しちゃったの。

そしたらXでさぁ、石田さんだって言ってるのを見かけて、え!!!!!!!うそ!やっぱり??????うれしー!!!!!と急いでその時すぐ見られるABEMAで見返したら、本当に石田さんだったー!!!!!!!


もうこの一度しか出てこないけど、結構重要な役どころで石田さんを出すの本当に本当に最高だからもっともっとやってほしい!!!!!!!!!!!


美少年探偵団の団長のお兄さん役だったの最高すぎて録画残してあるし、未だにたまにそこだけ見返すからね。
でもわたしは毎期たくさんのアニメを見ているわけではないので、その数少ない見ているアニメの中で石田さんがこうして出てきてくれるともう、狂ってしまうわけですよ。


鬼滅の映画で予告されてなかった石田さんが出てきて驚愕して、この映画を見ている中でこの石田さんのすごさが分かってる人は一体どのくらいいるんだ???!!わたしはもう耳が幸せすぎて耐えられない!!!!!!!って泣いたよ。
かといって別に石田さんが出ているもの全て見るオタクではないので(自分の作品の好き嫌いが激しいため)、たまにくるこの石田さんの衝撃に毎度毎度唸ってます。



ありがとう、100カノ!
OP大好きでずっと聞いてるよ!!


下書きに残ってたので、ちょっと今更だけど投稿しとく!