見出し画像

10年以上の仲の親友 誕生日プレゼントどうしよう❔(超おすすめ品紹介)



こんにちは❕今日は2個投稿です❕
noteに下書きはたくさんあるのですが大体思いついたことを一気に書いてしまいたい派です。



私には小学2年生からの大親友がいます。
私と性格は似てるところもあれば正反対のところもあったり笑顔が可愛くてとにかく一緒にいて心地が良い子です。

今年で出会って15年が経とうとしています。
その子とは毎年誕生日プレゼントの交換をしていて私が上京した時も誕生日には宅配でプレゼントを送ってくれていました。

さて。そろそろ親友の誕生日。
さあ何をあげよう…。。。?


出会った年数が長い子ほど誕生日プレゼントって難しくなってきます。センスを試されてるような気がして…。

その子からもらうプレゼントは本当にセンスが良くて何年か前にもらったバッグやイヤリング、香水など他にも消耗品等で良かったものはリピ買いして今でも愛用しています💕


23歳になる今年。まあ難しい。。

ですが、色々考えた結果、自分が他の人からもらって嬉しかった物、使って良かった物を渡すのが良いのかと考えました!✨

これから私の本当に超お気に入り紹介をさせて頂くのですが良ければご覧下さい!🌿

1つ目

cocone クレイクリームシャンプー
税込3780円


このシャンプー、泡立たないんです!!!
初めて使った時びっくりしました。何これ!?!と衝撃でしたが洗うとスースーして気持ちが良いのです。洗浄力が無いかと不安に感じましたが洗い上がりはちゃんと爽快感があります。
そして洗い流してびっくり。髪がなめらかつやつや。普通はトリートメントをした後に髪のしっとり感を感じるのですがこのシャンプーはトリートメントなしでも大丈夫なくらい手ぐしが通ってサラサラになるんです!私はドライヤーがめんどくさすぎて大嫌いなのですがこのシャンプーを使いだしてから髪がサラサラになるのが楽しくてしっかり乾かすようになりました笑

2つ目

& be スムースパウダー
税込 1650円


これは私の大好きなYouTuberが紹介していた物なのですが、これめちゃくちゃ良いです!
とくに油性肌、混合肌の方におすすめですとにかくサラサラすべすべ赤ちゃんみたいな肌になります。

3つ目

アディクション リップセラムティント
税込 3520円




これは2月に中学の恩師に会いに行った際にサプライズで頂いたものなのですが、このリップ歴代No. 1です。
リード楽器吹いてる人なら分かると思うのですが、唇パッサパサになるんです🥲
このリップは荒れない!落ちない!ツヤツヤ!っていう最強品なんです。本当にびっくり。
色味は002番のSunday Nude のカラーを頂いたのですが自然な色味で本当に馴染む!可愛い!おすすめ!他のカラーもゲットしたいです☺️

4つ目 

イソップ ゼラニウムボディスクラブ
税込 4015円


私アトピー肌でスクラブは使うとヒリヒリして苦手なんですよね。以前他のスクラブを使った時にめちゃくちゃ痛かったのがトラウマで我慢しながら使っていた結果逆に肌が荒れてしまうみたいな💧

それでスクラブからは離れていたのですがこのスクラブは革命的です!!どんなに擦っても全く痛く無いんです!!!

塗り心地は同じなのに全く痛く無い。衝撃的でした。それでもって効果も抜群なんです。二の腕のざらざら感を感じなくなりました。



今回はわたしの愛用している超おすすめグッズ達を紹介させて頂きました🤍読んで頂きありがとうございます。少しでも皆様の参考になれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?