「セルフネイルをマスターできて良かった!」 というお声が続々と届いています。

「セルフネイルをマスターできて良かった!」

というお声が続々と届いています。

インスタグラムもフォローしてね♡
@satoe_kyoto16

https://www.instagram.com/satoe_kyoto16/



セルフネイルに特化した
セルフネイル専門アドバイザー協会
SATOEです🌈



「本や動画だけじゃよく分からなかったのに
教えてもらって3週間落ちないネイルができました!」


「サロンを予約して出かけなくても
空いた時間で自分でできるって最高♪」


「キレイなネイルで気分上々です♪」



画像1

指先に宿る小さな幸せが
笑顔と喜びを生んで
生き生きと輝かせている……


そんな生徒さんの姿は
私も幸せにしてくれました。

そこでね、私、思ったんです。
↓↓↓↓

画像2

今、私はすごーく幸せ者やん😭


それから、この幸せを
皆さんにも味わってほしいなって。


私が教えたセルフネイルで
生徒さんが笑顔になって
「ありがとう!」って言ってくれる。

その「教えて喜んでもらえる」幸せを、
今度はセルフネイルをマスターした
生徒さんにも
味わってもらいたくなっちゃったんです。


画像3

私が感じている幸せは、
好きなことを生かして
多くの人に喜んでもらっている
ということ。

「好き」を仕事にするって
ステキですよね?

ステキだけど、
なんだかとっても難しいような気がする……
そう思っていませんか?

好きなだけじゃ仕事にできない
ただの趣味じゃ稼げない

たしかに、それはそう。

でも、少し頑張って
誰かの役に立つスキルを身に付ければ
「好き」を仕事にできるかもしれません。

画像4

だって、ホラ、
こんな私でもできているんです!

そして、セルフネイルから
嬉しいお声が続々と届いているんです(泣)


続く

ーーーーーーーーー
不器用な私にもできる○○の方法

ーーーーーーーーー

について。
動画無料プレゼントしているよ♡

画像5

【7大特典プレゼント】

1、
・99%の人が知らないネイル動画の落とし穴
・絶対に押さえておきたいグラデーションネイルの鉄則
・ニュアンスネイルがうまくいく10の特徴
2、不器用な私にもできる○○の方法
3、3倍速くなる!?セルフジェルネイルの秘密のコツ
4、心から褒めてもらえるセルフネイルって?
5、”0スタート”から最短で独立開業⁈


URLより受け取ってね♡

https://bit.ly/3r5wZpi

画像6

ーーーーーーーーー


現在、4ヶ月ぶりに募集した
第4期セルフネイル講座
第3期セルフネイル専門アドバイザー養成講座
独立開業サポート講座
🈵です。

最新情報はLINEから受け取ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?