見出し画像

初めてのブローニー 失敗

先月、メルカリでMinolta FlexⅢ という、二眼レフカメラを購入して、動作確認も含めてとりあえず一本撮り切って、現像に出しました。

ベロンベロンの皮カバーも付いてきました

現像から返ってくるまで2週間程度待って、ワクワクしてお迎えに行ったらネガが真っ黒‼️
ショックでした。でも、2枚だけ写ってたのでラッキー。

諦めかけてたけど必死に、スキャンアプリでスキャンしてみました。
それがこの写真


しっかり写った^ ^
黄色のお花が咲いています

装填したフィルムはacrossⅡです。
アプリでスキャンしたので色々問題はありますが、カメラとして機能することはわかりました。

昨日、2本現像に出してきたので楽しみ。
今回は大丈夫!観光してないはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?