見出し画像

花を見るとき花弁が見えない

言っておくと私は事実が欲しい。
職業は実在しないことを時々思い出さないと発狂はいとも簡単に行われるだろう。
20歳で死ぬべきだと思うだろうな。
実際その年の4ヶ月をあなたは死ぬために生きていたんだろう。


今思い出したんだけれど、×という数字はとても幸せだと思っている。
君のように2を眼差してしまう感性をやっぱり否定したい。
私はまだ若いから恋をするけど、それは愛への道筋ではないことに気づいたんだ。
愛は常に、愛したいという欲望だけが有る。
あなたが泣いているのを観たことがあるといったら、引かれるだろうか。
私は常に泣いているから、涙は隠れることなんてありえないと言った。
でも、全て隠れているんだね。
また泣いてしまったと伝えておく。
君は見られたことがあるか?
私は見られたことがある。
それは監視カメラだ。
でも、もっと品のある言い方をしてあげてもいいよ。
それは穴だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?