Lil MakotzのShow More Nine vol.438

  1. #透色ドロップ  - 出会えた君へ
    https://www.youtube.com/watch?v=u6QgzywW3Sk
    イントロ前の寸劇が長い…。
    才川水綺◎◎◎ 鎌房祐衣◎◎◎ 天川美空◎◎◎
    見並里穂◎◎◎ 瀬川奏音◎◎◎ 梅野心春◎◎◎

  2. WELIT - OUT SIDER
    https://www.youtube.com/watch?v=DF4YSrDd3UY
    >愛媛から世界へ!愛媛をアイし愛媛にアイされる新星アイドルグループ「WELIT(ウィリット)」です
    愛媛どうこうはさておき、小野天花◎◎◎◎◎
    MVでは3人目が加わったのに、ウェブサイトに加えてないあたりに、運営のマネジメントのクオリティを感じられる。

  3. ラフ×ラフ - Re:myself
    https://www.youtube.com/watch?v=JowWexmKGI8
    roughなつくりにしていいというわけじゃない。
    夏目涼風◎◎◎◎◎

  4. MATANAGOYA - 赤いサネカズラ
    https://www.youtube.com/watch?v=M6XDkEp0pRY
    辻彩花◎◎◎ 黒羽紗妃◎◎◎◎◎
    色分けされていないが、衣装◯
    ところで、公式Twitterのフォローをご覧なさい。
    メンバー以外のフォロー数と、クオリティは反比例しますからね。

  5. ビーバイユー - きゅるるん⭐︎と(きゅるるんすたーと)
    https://www.youtube.com/watch?v=DG1XPQjN8pQ
    せっかくの色分け衣装にも関わらず、アームカバーらしきゴミ袋が台無しにしているという印象。
    一気に文化祭衣装になっているが、誰がgo出したのだろう。
    偏差値帯は40~45程度といったところか。

  6. きゅるりんってしてみて - ツインテールは20歳まで♡
    https://www.youtube.com/watch?v=e8rbEdXwQ_c
    逃げ水あむ◎◎◎◎◎ 環やね◎◎◎ チバゆな◎◎◎
    ディアステージ所属後、楽曲クオリティもMVの質も整った?
    いずれにせよ、衣装◎◎◎

  7. 可憐なアイボリー - 君は必ず好きになる
    https://www.youtube.com/watch?v=lWU8JHT5Jbk
    HoneyWorksブーストに甘んじることなく精進してほしいものですね。
    名切みあ◎◎◎ 福田ひなた◎◎◎ 

  8. PrincessGarden-姫庭- - あちゅちゅ
    https://www.youtube.com/watch?v=8B277CNfyCY
    Hardsave案件であるにも関わらず、ウェブサイトのつくりが良くなく、個体差の識別がたいへんしにくい。
    葵ひなた◎ 大月美雨◎ 如月このみ◎
    黒沢あかり◎ 心羽みさ◎ 成瀬うるは◎ 陽多マリィ◎

  9. WT☆Egret - かぜはやみ
    https://www.youtube.com/watch?v=Wyy8_Z8e9po
    8.は、何不自由なく今後も生きていけそうな感じがするが、9.についてはがんばりやさんな感じが伝わってきました。
    綾藤あや◎◎◎ 神崎ももな◎◎◎
    メンバー4人で、フォロー269は、ね。
    4.で触れたからね、今回は。

  10. NUANCE - 赤レンガ空中さんぽ
    https://www.youtube.com/watch?v=HwRMbWuYGAc
    ニュアンスじゃなくて、ヌュアンスなのは、こだわっているようなので、触れません。
    作曲の佐藤嘉風氏へのリンクが失敗しているのは、直すべきでしょうね。

  11. 櫻坂46 - マモリビト
    https://www.youtube.com/watch?v=I8JZbNTl5rM
    まだやってんだ、大人数で現代ダンス。

  12. モーニング娘。'23 - すっごいFEVER!
    https://www.youtube.com/watch?v=Y9oD0auQrOY
    >Promotion Edit
    Promotionじゃなかった瞬間なんて、ないでしょうが。

  13. XG - NEW DANCE
    https://www.youtube.com/watch?v=LAZlfCjXPb0
    寸劇が長い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?