見出し画像

Lil MakotzのShow More Nine vol.391

  1. TOROi - 初めに
    https://www.youtube.com/watch?v=sNpq7ejy6sY
    >おやすみホログラムの元メンバー、八月ちゃんがプロデュースする新グループ「TOROi」(トロイ)がデビューすることが決定した。
    "i"を小さくするっていうのを、未だにやってんだ。
    似合っているかどうかは触れません。
    ズタズタバンド運営昇華サウンド✕ 衣装✕

  2. Symdolick - 朝焼けミラージュ
    https://www.youtube.com/watch?v=eQyGUr-_ZQo
    大したパフォーマンスをするわけでもないのに発声練習だけは一端のアーティストくらいやるなと言うわけではいけれど、MVに冒頭のシーンは必要なのでしょうか?
    ズタズタバンド運営昇華サウンド✕ 衣装✕

  3. Renew - 黎明トラジェクトリー
    https://www.youtube.com/watch?v=riuYAGVpQnY
    島崎妃夏理◎◎◎◎◎ 赤羽夢吏◎◎◎◎◎
    せっかくこの偏差値帯の2名でクルーを始めて、ここからハネていきたいという気持ちがあるのなら、まずはその検索してもひっかからない”Renew”っていうクルー名をなんとかしては?

  4. シャニムニ=パレード - JOIN!!〜パレード〜
    https://www.youtube.com/watch?v=W2j8i94IfwY
    同じFreeKとあっちはフィリピンでこっちは台湾。
    やはり中京圏は、東京都とはまた別の経済で回っているね。
    とにかくよその国で迷惑かけなければ良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?