見出し画像

Lil MakotzのShow More Nine vol.562

  1. GANG PARADE - パショギラ
    https://www.youtube.com/watch?v=J9JX7rHkwH4
    hook両手挙げ横一列ゆらゆらダンサーズのみなさんって、まだ、いたんだ。
    主張の強い楽器隊のみなさん✕✕✕

  2. うさぎのみみっく!! - しずくとカーテン
    https://www.youtube.com/watch?v=pM2yB_dtccs
    LiveMV✕✕✕ さらに表記なし✕✕✕
    荒瀬みう◎◎◎
    ソロでにっちもさっちもいかなくなったからっている人✕✕✕

  3. マリーメトロノーム* - 君とiDOL STORY
    https://www.youtube.com/watch?v=BJ6rJip8VB8
    >フルバージョン
    って…そうじゃないものを、つくる予定があるのでしょうか…?
    原点回帰らしいまろみ高い面々。
    >2018年年末SP出てました
    で、全てを察することができるプロフィールに脱帽。

  4. MATANAGOYA - 高嶺の花便り
    https://www.youtube.com/watch?v=TVZzyNpArvQ
    初手、しゃくり上げ手差し伸べびくんびくん歌唱✕✕✕
    イントロ✕ 楽曲が…狙ってやっているのでしょうか…。
    公式Xが、メンバー6人なのにフォロー8人。
    こちらも、全て察することができますね。
    黒羽紗妃◎◎◎ 辻彩花◎◎◎ 久住南◎◎◎ 成瀬れあ◎◎◎◎◎ 

  5. MATANAGOYA - 狼のセレナーデ
    https://www.youtube.com/watch?v=hGVhLLsc_8k
    おためごかしのLiveMVでなく、きちんとMV2本は好感が持てますね。
    衣装✕✕✕✕✕ 耳✕✕✕
    スタジオ◎◎◎ 名古屋にあるんでしょうか?
    楽曲が…狙ってやっているのでしょうか…again。

  6. ripple link - あのね
    https://www.youtube.com/watch?v=_2AxQ3AQUVA
    3.とは、まろみ高い方々の濃度が違う…。
    5.のスタジオからの、いつものここ感で余計…△

  7. ODD CIPHER Ø - First Impact
    https://www.youtube.com/watch?v=c82Zf3RHkCY
    6.からのスタジオここか…で、First Impactとは程遠く…。
    よっぽどの衝撃与えないと、これはねぇ…。
    衣装✕ 照明✕✕✕
    鎖✕✕✕✕✕
    >スパイ学校に通う女子生徒。 夜はフィクサーの司令のもと諜報員として活動するアイドル。
    あ、そうですか。
    黒蝶ゆら◎◎◎ 兎角ゆづぴょん◎

  8. ExWHYZ - Fleeting
    https://www.youtube.com/watch?v=GJ1QW02Ye80
    楽屋裏✕ ドキュメント風✕ オフ風✕
    この並びにいていいクルーか?

  9. kimi2muchu - キミと僕の物語(Symphony)
    https://www.youtube.com/watch?v=T2WDrTOgj2Y
    "2"は、”に”か。
    カラオケ歌唱✕ 腹から声出せよと言われちゃいそう
    藤宮すみれ◎ 立花まよ◎ 彩瀬にいな◎ 真白あゆ◎
    衣装◎◎◎◎◎ さすが女性Pといったところでしょうか。

  10. EverdreaM - 運命
    https://www.youtube.com/watch?v=fDjA2Alcx34
    >運命(さだめ)とは、何があっても変えられない運命(うんめい) 僕らは、何があっても変わらない絆で、つながっていく運命(さだめ)
    あ、はい。そうですか。

  11. ばってん少女隊 - でんでらりゅーば!
    https://www.youtube.com/watch?v=7awjIhwHs9Q
    >アイドルグループ「でんぱ組.inc」が20日、2025年初頭のラストライブをもってグループを解散することを電撃発表して話題となっている。
    これを、受けてというわけではないんだ。
    違うんだ。
    ラップ風✕✕✕ 耳✕✕✕✕✕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?