見出し画像

Lil MakotzのShow More Nine vol.255

  1. アライブとレイニー - オポジット・ヴュー
    https://www.youtube.com/watch?v=s50SM5EUiFE
    覚えてもらいにくい名前じゃないですか?
    そういうのって、客観的になれなくなってしまいますか?
    LiveMV混ぜるのは甘え

  2. LiL - Move it ‼︎
    https://www.youtube.com/watch?v=rVoM9-vIWJU
    動画に”LiL Move it ‼︎”ってタイトルつける前に、どうして運営は立ち止まってみないのだろうか、そこが本当に分からない。

  3. MORE* - エヴァーラスティング
    https://www.youtube.com/watch?v=ppMYBoCV6Zc
    LiveMVは甘え。
    衣装○だが、色分け希望。探偵みたい。

  4. マーキュロ - D.I.D
    https://www.youtube.com/watch?v=nrqeZwvcztY
    これも2.と同じで、動画タイトルってみんな適当につけるものなの?
    雅楽代カミテ◎◎◎
    白赤黒以外も使ってみよう。

  5. 戦国アニマル極楽浄土 - 永遠に
    https://www.youtube.com/watch?v=7VzwOT3IiyQ
    わーすた同様、耳いらないのについてる人いない?
    窮鼠百合◎

  6. iLiFE! - 会いにKiTE!
    https://www.youtube.com/watch?v=rhb0CsHfmLo
    【自己紹介曲】とついているが、この世の全クルーが作るべきMV。
    かなり完璧に近いそれ。衣装の色分けをもう少しはっきりさせると良い。
    偏差値帯も高いが、これだけのことができない運営が多い中、こんな単純なコンセプト自体が秀逸。
    甘音ゆあ◎◎◎◎◎ あいす◎◎◎◎◎

  7. white superiors - Kawane Drive
    https://www.youtube.com/watch?v=mv8fJ49XtOE
    膝代わりと、大トリを間違えたかな?セトリ担当たたまるさん…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?