見出し画像

Lil MakotzのShow More Nine vol.429

  1. Kyrie(アイナ・ジ・エンド)- キリエ・憐れみの讃歌
    https://www.youtube.com/watch?v=BI4zNteRP7E
    まだ、いるんだ。
    まだ、やってんだ。
    まだ、やらせてもらえてるんだ。

  2. 雨上がりのプラネット - イマジナリーコンプレックス
    https://www.youtube.com/watch?v=MeA2JUviKpY
    音が前世紀△ 感情込め込め楽器隊の主張✕
    ふめい◎ 偏差値帯は如何ともし難いが…。
    何にせよ、こりゃねぇ、やっぱり狂うてますよこのクルーは。動画タイトル見てご覧なさい、クルー名は書いてないしね、メイクはぼーっと浮いてるしよ。これ、ここの運営のクオリティですわ

  3. ALLY - パピヨン
    https://www.youtube.com/watch?v=fZgJfjZgFic
    高梨ゆめり◎ Sachi◎ 51~52の偏差値帯。
    妙に安定したボーカルと、しゃくり上げ歌唱は声優等の学校を出たのだろうかと勘ぐらせるレベル。
    サビ直前のところ(”宙を舞った~↑”)に外連味しかない。

  4. feelNEO - i
    https://www.youtube.com/watch?v=EaHVOleKdfA
    3.からの、4.でキララさんの歌唱を聞けるとは、セトリ担当たたまる氏の小憎らしい演出ですね。
    Sora tob sakanaのNew Strangerのようなイントロですが…?
    あちらは照井順政氏作曲で、こちらは吾郷冬樹氏でしたか。なるほど。

  5. 【13周年記念!】「♪夢は逃げない(NMB48 13th Anniversary LIVE.ver)」
    https://www.youtube.com/watch?v=ug5a0Sg_2zs
    あえて、タイトルはそのままにしました。
    LIVE.verじゃなくない?
    手抜きにしか思えなかったけれど、こちらの捉え間違いでしょう。

  6. #ババババンビ - ゲイシャフジヤマ
    https://www.youtube.com/watch?v=_1FX3aDSMc8
    タイトルは、自我の芽生え込みでつけられたものでしょうか。
    数いるゲイシャの中で、フジヤマのようNo.1でありたいということなのでしょう。
    これを当の本人達に歌わせるなんて、運営も良い趣味してますね。
    ラップの部分ではないところの”銀座”と”忍者”のライムがいい効きしてましたが、ラップの部分✕
    お寿司ライドはでんぱ組.inc”Future Diver”のサンプリングかと思ったら、向こうは学習机でした。

  7. フィロソフィーのダンス - キュリアス・イン・ザ・モーニング
    https://www.youtube.com/watch?v=EH4GFVz9Ixg
    まだ、この方向性でやってるんだ。

  8. 虹のコンキスタドール - 君がいて良かった!了解です。
    https://www.youtube.com/watch?v=OJsIAXgCuCk
    これは…。
    この楽曲にMVを作ることができるほどの、予算の潤沢さのアピールか。

  9. 櫻坂46 - 承認欲求
    https://www.youtube.com/watch?v=x_BjvhMW9TE
    ”こんなタイトルつけちゃいました~”ってか?
    全てのドルの楽曲のサブタイトルだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?