見出し画像

全員センスのあるバンドマン

Twitterに書いても良かったんだけれど、変な感じになっても嫌だからこっちに書いておく。
もうマジであそこにはなんの自由もない。

BLANKEY JET CITY のオフィシャルyoutubeチャンネルが公開され、オフィシャルのTwitterアカウントも出来た。

7月9日にはLAST DANCEのプレミアム公開もあるってことで。

まあ、どうしても期待をしてしまうのはファンなんでね、許して欲しい。
現状三人のスケジュール的に急にツアーなんてことはないとは思うけれど、でももう一度三人が一緒にライブするのであれば絶対に観てみたい。

そして、これだよ。

これなんだけれど、オフィシャルサイトの正式OPENが7月10日なんだよな。
イベントの副題が【愛でぬりつぶせ】ってことで間違いなくチバさんに絡んだイベントになるはず。7月10日はチバさんの誕生日なわけだし。

これにブランキーで出たりしないかなーとかねー考えちゃうよね。

かなりチバさんに所縁の深い三人だし、イベントの趣旨が分からないからなんとも言えないけれど、期待はしちゃうよなー。
今のとこだけれど9月の三人の予定は分からないし。

今全国のロックキッズが似たような妄想してんだろうな!

実際にいろんなことが僕の予想通りだったらドヤりたいので書き記しておいた。
あー絶対声出る。大声が。マジだったら。
でもサブスク解禁とかなのかな、そんな気がするよな、そうだよな。期待に胸躍る自分とあまり期待するなと押し留める自分で混乱しています、今。

それとは別にケンタッキーフライドチキンが食べたい。K.F.C.のピストル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?