モンゴルナイフが大好きだ〜!

 オモコロのラジオをどっぷり聴いている。


・ 一番好きなのはモンゴルナイトフィーバーだ。モンゴルナイフさん山口さんヤスミノさんの3人。金曜日の24時から。

 モンゴルナイフさんの大暴走を山口さんとヤスミノさんの2人がかりでラジオからはみ出ないようになんとか抑え込む、という音声をしばしば聴くことができます。たまに山口さんにも暴走が伝染することがある。もちろん山口さん発信の大暴走もある。そうなったらヤスミノさんだけでは抑えることが不可能だから、どんちゃん騒ぎのお祭りを開催するほかない。
 あとはモンゴルナイフさんの不幸体質によるハプニングトークが面白すぎる。カラスに攻撃されて頭がカチ割れたり、鳩の汚水が口に入っちゃったりと、不憫な目にあいまくってて笑うしかない。なのに本人は底抜けに明るいままだから好き。


初めてはこれ!の回はこちら

 モンゴルナイフさんの叫び声が沢山聴けます。


 毎週金曜日の夜が楽しみだ。


 最初にモンゴルナイフさんの存在を知ったのは匿名ラジオのモンゴルナイフさんゲスト回だった。

https://youtu.be/rLX48t-P53w?si=aVvA6tVmwZUZMe_Y

 
 太陽過ぎる。すぐに好きになった。文字起こししやすそうな笑い方で楽しくなる。ARuFaさんに雑にイジられても本人の胆力が凄すぎて惨めにならないくらいタフで好き。

 ふっくらすずめクラブのメイク回と料理回が好き。なぜならモンゴルナイフさんが沢山喋るから。手先が器用過ぎて普通に感心する。


 オモコロのネットラジオで書こうと思っていたのにモンゴルナイフさんが好きなあまり、モンゴルナイトフィーバーだけで思ったよりも文字数が多くなってしまいました…

 これからもモンゴルナイフさんから元気を沢山もらいたいと思います。ネットの隅っこから健康を祈っております〜

 いつか直接会ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?