大事な線引きの場所が違ってた

今まで良いこと悪いこと、得すること損することみたいなとこで線引きして、そこで選択してた人生を長く送ってきたけど、物質的なことが気にならなくなって、もっとその前のエネルギー的なことに目が行くようになったら、線を引く場所が愛か恐れか、スピリチュアルかエゴかになってきた。

目に見えてることは同じでも、そこに至った思いやエネルギーの方が大切なことがだんだんと見えてきた。見えてきたっていうのも肉眼じゃないとこで見えてきた。

この仕組みがわかると人生とてもシンプルになっていく。

そして、小さな偽の愛でゴタゴタ言わず大きな愛で生きることが赦しにも癒しにも繋がっていることが見えてきている。

このことさえ日々忘れなければ、何も心配することはない。だって皆んな一つで皆んな罪はないから。人を赦せば自分も赦される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?