見出し画像

2023.10.07


さあ!久しぶりのnoteだ!


今年も誕生祭を行うことができました🎂

前日は22:00にベッドに行き、23:00までには眠りについてたと思う。珍しく。。。。。。


やる時はやる女、さすがに早く寝たぞ!!
途中で起きることなくぐっすり寝れて良かった。

(いつも結構起きちゃうの、悩み、、、)

5時に起きて
ルイボスミルクティー飲んで
身支度して
下北沢へしゅっぱつ~

最近毎朝ルイボスミルクティー飲んでる。
ルイボスティーって牛乳合うんだよ。



誕生祭ならでは!
ガチガチ大緊張のソロコーナー🔥
アコースティック編成で2曲🎤

・オリビアを聴きながら / 杏里
・CHE.R.RY / YUI


緊張で出番前は楽屋をウロウロしてました
「だから誕生祭は嫌なんだよお~」
とまで口から出るくらいの緊張!!!!!

普段のライブでは緊張してない事が多いけど
ソロだとガチガチになっちゃうんですよねぇ

みんなからの良かったよの声に救われる
去年より成長できたかな?

緊張しすぎてあんまり覚えてないので、
あとで動画を見返すとしよう、、、
見るのも緊張するなぁ、、、





今日の主役だったLilleと湊ケイ
共通点は、、、

\Buddha TOKYOメンバー/

ということで
本編での特別衣装はこちらでした。

懐かしの衣装たち🔥

らんななにもそれぞれりりーとけいの旧衣装を着てもらったよ~!りりーとけいの衣装しか存在しなかったステージです!

ステージ出た時のみんなの「オォ~(静かめ)」
が印象的でした😌



ソロコーナーが終わってから一気に緊張がなくなって、のびのびできた、たのしかった~

ちょっと浮かれてたけどね。
いや誕生祭くらい浮かれたいだろ、許して

今日も、どの曲も大切に大切に届けたよ。

最後の曲、Disco soul。
りりーが誕生祭でやらないわけがない曲。🥹

普段サイリウムを見ることが少ないから、特別な時にたくさんの光が見えると胸にくるものがある。
腐ってもアイドルだしな、わたし、、、、

忘れたくない景色、宝物が増えました。

誕生祭に向けて準備してくれたみなさん
足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございました。





次のMADCLUB↓



DOGMACLUB
無期限活動休止前LAST ONEMANLIVE「MADCLUB」-FINAL-


上記の通り、DOGMACLUBは11月2日(木)のワンマンライブをもって、無期限活動休止となります。

Buddha TOKYOデビューから活動をしている身として、心配をかけるお知らせ、悲しいお知らせばかりでみなさんを複雑な気持ちにさせてしまっていることがすごく心苦しくて、辛かったです。
自分がいるからダメなのかとか、思ってしまうくらいに。本当に申し訳なく思います。


わたしは約2年ほど最南端トラックスで活動していますが、辞めたいと思ったことはありません。真摯に真っ直ぐやってきました。それは兼任していた時も同じで、どのグループにいた時も辞めたいと思ったことはないです。

もちろん兼任解除も自ら言い出してお願いしたものではなく、Lille、DOGMACLUBの未来を考えた上でのお話をいただいて、話し合って決めたことです。(ここ勘違いされてると嫌だから😞…。)

それと、ドグマ活動休止するからThe Candaceに戻るんじゃとか言われるのはなんか違うなと思ってます。正直あんまり言われたくない言葉だなって感じる。そんな単純な話ではなく、そんな中途半端なことをする人間でもないし、そう思われていることが悔しいというか、、、わたしだけじゃなくて色んな人に失礼じゃん?!って思っちゃうかな~。そんな軽く扱ってほしくない話題だったな~。はい。怒るの終わり!!✋





わたしはBuddha TOKYO/DOGMACLUBの楽曲が好きで、表現したくて最南端に来た。何度心が折れそうなことがあっても、自分がもっている愛だけを大切に抱きしめて、今も歌っています。

この先のこと、来年のことはわからないけど
歌うこと、踊ること、ステージに立つことは
辞めたくないなと今日の誕生祭を経て改めて実感できました。
ステージに立っている自分しか本当の自分じゃないよ、言い切れる。

活動休止までのライブは残り少ないです。
11/2のワンマン以外は全て土日祝のライブ。
残された時間を大切に、大好きな楽曲と大好きなメンバー、大好きなみんなとともに笑って過ごしたいな。楽しいがいちばん!



たくさん笑おうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?