原因不明だった鼻炎、治りました。




タイトルのこれ、個人的にはめちゃくちゃ良いビッグニュース。

去年の春頃
目覚めた瞬間からくしゃみ5回以上連発。
鼻水もじゅびじゅびで辛かったぁ

今まで花粉症やらアレルギー性のなにかとは無縁だったのに、ついになんらかのアレルギーになったのか、、、、と思って、それなりに高いお金を払ってアレルギー検査をしたんですよ!(花粉、ハウスダストはもちろん、動物とか食べものも検査項目にあるやつ!)






採血やら注射で皮膚に針を刺す時、絶対針を見ないし太ももを思いっきりつねる人、仲良くなれます。






検査結果、たくさん項目あるのに綺麗になにも反応無し!

それなりにお金払ったのに何も無しかい!というガッカリと、良かったアレルギー何も無いんだ😌という安心感、複雑だったな、、、アレルギーじゃなかったらなんなの?ともなるし。






治ったからもうなんでもいいんだけど。












11月2日を終えてから、すごくのんびり過ごして。


自分にご褒美をあげすぎてリボ払いにしないといけなくなったり、時間があるうちに!と前からたまに痛くなっていた親知らずを抜いて、(また来月抜くよ🦷) はじめてピアスもあけた。

SNSに触れる時間が少なくなった代わりに色んな人間と関わるようになって、新しい友だちができた。相談して、されて、ごはんを食べたり、遊びに行ったり。その子にはまだLilleであることを秘密にしてるけど、そろそろ話してみようかな?とか思っちゃったりして。




Lilleとしてステージに立っていた時は
活動が終わってステージに立たなくなった自分には価値がない、腐っていくだけ。また色のない、つまんねぇ日常を過ごさないといけないのか。って希望を持てなかった。終わるのが怖かった。

けど意外とそうでもない。なんだかんだ楽しく毎日を生きている。

絶対戻ってくるという気持ちで11月2日を終えたけど、それが見えなくなっていく感覚、正直わからなくもない。

このままでも自分のことを好きなまま、生きていけそうな気がする。わたし、普通に生きていたら随分運が良いみたいだし。。。








あー、

歳、取りたくないなぁ。









親知らずを抜くのは若いうちがいいらしい。





ステージに立って自分が好きな楽曲を歌って踊って表現するのも。マジで今しかできないんだって。いつできなくなるかわからない。それは身体的なことや年齢的なことだったり、家庭の事情だったり、自分に何か起こる可能性もあれば、そうじゃなく意に反することだってある。


もう2回も。そろそろいい加減にしてほしい、わたしの時間を無駄にするなよ?怒ってるし、恨んじゃうだろうが。





性格は悪いです。すみませんが。
あと死ぬまで根に持ちます。

でも大丈夫なんだよ
ちゃんと力にするからね


わたし、嫌な人間なのかなぁ。







いつか全部笑い話にしたい




キラキラしてなくていいから
好きなことを好きなだけやり尽くしたいね

信じてくれる人がいればそれでいい





今年はお花見できるかな









寂しくて、苦しい冬が終わる






4月-6月の気温、全国的に高いんだってね

4月から30°Cの日があるとかないとか。
夏、長すぎやしませんか、、?








でも今年は夏が来るのを楽しみにしているんだ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?