自己紹介および今後のnoteの使用方法について

初めまして、と記した方がいいのでしょうか。まあ改めて自己紹介と致しましょう。マルチクリエイター集団「UnLock」所属、Lilla(リラ)と申します。初見の方はどうぞお見知りおきを。

私は…いえ、私たちは普段YouTubeとツイキャスにて活動をしていますが、今回私個人の好奇心による独断でnoteを始めさせて頂きました。ええ、独断です。これをメンバーが見た時のことを考慮して謝っておきます。ごめん。

とまあ、そんな軽い気持ちで始めたnoteですが、私Lillaが自由に勝手に適当なものを投稿していきたいと考えております。本当に暇のある物好きだけご覧ください。そうでない方はブラウザバックをお勧めします。時間の無駄になりかねませんから。

投稿内容も現時点でなにも決まっていません。完全にノープランでございます。まあ、Twitterの140字には収まらなかった独り言だったり、UnLockの活動裏話(これまたメンバーに怒られそうですが)だったりを投稿すると思います。

投稿頻度も気まぐれになりそうです。ですがまあ、三日坊主にだけはならないよう頑張ります。やるからにはそれなりのクオリティーの物を皆様にお届けできたら、と思っていますので。まあ、こんな雑記に需要があるのかどうか甚だ疑問ではありますが。

それではこの記事はここらで幕引きとさせていただきましょう。宜しければ我々UnLockの今後の活動に期待していただけると幸いです。

また皆様とお会いできるのを鍵穴の向こう側でお待ちしております。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?