見出し画像

試したダイエット

痩せてた頃。(コスプレ)


試したダイエットはいろいろあります。

効果があったものとなかったものを大まかに分けて書きます。

●効果なかったもの
ダイエット茶系
低糖質ダイエット(結局糖分摂ってた笑)
ナイシトール
コンブチャ
乳酸菌(痩せ菌)系
週2のジム
ウォーキングマシーン系(続かない)

●効果のあったもの
マイクロダイエットドリンク
リポドリン

効果なかったものについては解説は要らないと思うので、効果あったものについて解説すると、
マイクロダイエットはちゃんとやってた頃は痩せました。1、2キロ落とすのにだいたい2週間ほどでしょうか。ただ、夜中空腹でよく眠れなかったりつらかったので続かなかったです。やっぱりごはんが食べたい!そう思ってしまう。
リポドリンはすぐに軽く2キロほど落ちました。ただ体内に溜まっていた余分なものを落とせば大体2キロくらい落ちるって感じですよね。脂肪はすぐには落ちないので、余分なものがすぐに落ちた感じです。リポドリンは食欲抑制剤なので、食欲がなくなり、食べたいとは思わないのでそれで体重が2週間で4キロほど落ちました。急激に落ちるので停滞期に入り、体も薬に慣れて効かなくなってくるので食欲が戻り、結局食べてリバウンドしました笑
ただ、副作用がとても強く、動悸息切れや鼻水、震えがあるのでおすすめはしません。(私は体が丈夫なので)
結局リバウンドしたのでダメでした🙅‍♀️

他、効果はあったけど体重は減らなかったのはオーリスタットです。
これは食べた食事から30%の油を排出してくれるすぐれものですが、レビューなんかを見ると、“太らないけど痩せもしない、体重維持”みたいなコメントが多かったです。
これも難点があって、油がそのままおしりから不意に流れてくるので、ナプキンでもしていないとヤバいことになります笑 あとビタミン系を流してしまうので、別にビタミン剤が必要です。
一応効果はあるのでお守り用にまた買うことにしました。
それと、次に試したいのはカーボブロッカーです。こちらは炭水化物に効果があると言われているので、オーリスタットと共に使用したいと思って注文しているところです。
効果のほどは、使ってみたのち、おって報告しようと思います。