日誌:2024/07/26(金)

09:25起 いやギリすぎ…在宅にさせてもらってて助かった

比較的穏やかな日だった

朝とお昼は昨日残り。やっと食べ切れた。

訪問リハビリ。付き添いに仕事抜けて実家へ。
近頃背術中静かで若干眠たい。私は見てるだけなので。
終わった後、座ると背中が椅子につく。と嬉しそうに何度もやっていた。
持続難しいけど、可能性が広がる瞬間が嬉しい。
このまま調子良く進んでいってもらいたい。

帰宅。暑すぎてアイス食べた。お気に入りのチョコバッキーミント
残る後一本のみとなってしまった。
チーズパイもいただいた。これも美味しくて、二箱目が終わろうとしている。

実家へ。ご飯。お風呂上がりのいつもの手伝い。

帰宅0:30
明日の手伝いを丁重に断って明日のお出かけ準備。
色々不安になりあれこれ考えてたらもう2:30…おい
折角買った撮影グッズ、持ってかないと勿体無い、でも果たして使いこなせるか?ただでさえ鈍臭くて荷物増えるだけでパニックなのに。など。不安が尽きない。
しかしAmazonプライムセールのひとつ、まだ届かない。宅配ボックス間違いか?という件。何も音沙汰ない。明日に間に合わず悲しい。。

お風呂浸かりながら日誌書き3:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?