[日誌]8/29(木):なんとか無事に&祝聖剣伝説VoM発売

早朝からリリース後の立会い確認会。
操作&進行役緊張したけどがんばった。
意外に落ち着いてたと言われた。
実際、操作する時の沈黙の空気は落ち着けた。
練習が役に立ったのだと思う。
ロック解除して、実行させます。
ロック状態に戻します。←この言い方も、はじめは
ロックします。だけだった。

自分の癖で、今変なこと言った?ってなると、そのことばかりが気になって頭の中いっぱいになってしまう。
ロック…ROCKします?!?!
って心の中で自分つっこみ。
う、うん。。
って心の中で飲み込む。
その後の進行がまっしろになる。

少し変えればすむのに、なかなか柔軟性を持たせられない。リハ繰り返して変なところを言いやすい言い方に変えてくしかない。

午前中だけでどっと疲れた。
確認会はまだまだ続くけど、一旦ひと段落。
静かな日だった。

そして今日は聖剣伝説Visions of mMana発売日!
昔遊んだ聖剣2、3以来は全然できてないけど、
これはかなり期待してる。
昔から曲の大ファン。
自分のアカウント作って、遊べた!嬉しい😆
あまり長時間できないけど、ちょこちょこと進めて行けたらいいな。

いちばんはじめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?