日誌:2024/07/24(水)

09:15起きる
寝る前の寝転んで日誌書きは無謀だった。
本当に起きれなくなってきている…

宅配ボックス間違い?の件。まだ動き無し。
お昼にXで呟いたら、早速Amazonからリプライが来た。

12:30ラーメンスープ残りで雑炊。そこにコストコのミニブリーというチーズを入れてみたらめちゃくちゃ美味しいの。きのこもあったらよかったなー。

チーズ隠れとる

訪問リハビリ#6
痛そうな顔が多かったけど、今日も頑張ってた。
おつかれさま。

昨日の夜中剥いた桃をいただく。
1日でまるごとを2回に分けて。贅沢だな。
レモン汁の変色止めが効いたみたい。




定時後。疲れ果てて寝てしまった。
床で寝たので身体が痛かったけど眠気が勝ってしまった。

22:30実家へ。鰻牛。土用の丑。

お風呂上がり着替えスキンケア、ストレッチ手伝い。
お風呂後の氷水を本当に美味しそうに飲む。
甥っ子の写真動画がたくさん来たので鑑賞会。
スマホ操作を教えつつ。

0:15帰宅。期限切れ際牛乳と、チョコを少し食べつつ日誌書き。0:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?