日誌:2024/07/22(月)

9:00起床
月曜日は打ち合わせだらけで時間が即過ぎる。
また明日への持ち越し作業あり。
でも終わらせることができたのが2件ほど。
少しほっとした。

13:00 そうめんで冷やし中華。美味しかったけど多過ぎた。お腹いっぱい。

家と実家ゴミ出し。
夜ご飯はとんかつ。暑過ぎるからかあまり喉を通らない。

23:00 実家手伝い。風呂上がり着替え、爪切り、ストレッチ。BGMにショパン。懐かしいピアノ曲。
戦場のピアニストで聴いた曲。となり、動画探すとこれ!となったけど同時にずーんと重くなる。(この映画見た時めちゃくちゃ怖かった気がする。)

0:30帰宅
宅配ボックスの動き無し。郵便受けにも何も来てない。困った。

お風呂入れて洗濯物たたんで
ヨーグルト少し食べながら日誌書き。0:55
荷物届かない件問い合わせして1:55…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?