人の言葉に左右されない

何か新しいことを始めるとき、人から心ない一言言われることってあるよなぁ。

本人はその気なくても、私は「え、周りから見たらそんなに馬鹿げてることかな?」って気にしちゃう!

でも、その状態って自分でも自分の選択を自信持って良いと思えてないんだなって感じた。

リスクを考えて、新しいことに挑戦するのを躊躇うことって正直たくさんある( ;  ; )でも、そのリスクを見える化してみてどうしたらその損益を回復できるかまで考慮して挑戦を始めれば、何も恐れることは無くて、そしたら自信を持って「私はこの道を進みます。」ってガッチガチの土台を作れるってある人から聞いた。

自信を持って、自分の選択を後押しできるような人生にしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?