リリー

入力中…

リリー

入力中…

最近の記事

人の言葉に左右されない

何か新しいことを始めるとき、人から心ない一言言われることってあるよなぁ。 本人はその気なくても、私は「え、周りから見たらそんなに馬鹿げてることかな?」って気にしちゃう! でも、その状態って自分でも自分の選択を自信持って良いと思えてないんだなって感じた。 リスクを考えて、新しいことに挑戦するのを躊躇うことって正直たくさんある( ; ; )でも、そのリスクを見える化してみてどうしたらその損益を回復できるかまで考慮して挑戦を始めれば、何も恐れることは無くて、そしたら自信を持

    • mellow

      田中圭主演映画の「mellow」を観た。 淡々としていながら温かくて優しい言葉を紡ぐ映画だった。

      • 相手を天秤にかけて勝れば付き合うって失礼じゃない?

        今日友達の恋愛報告聞いてたんだけど、 その子がさ付き合ってた彼氏から「今仕事忙しいから一旦別れよう。次付き合おうっていうときは結婚を考える本気のときだから」って言われたらしくて、それを信じて健気に待ってるのね、 私が思うに彼氏はその子のこと好きな気持ちは変わらないけど、まだ他の子とも遊びたいんだと思うのね。 その彼氏がね、その子に対して「マッチングアプリ入れてたくさんの男と会いなよ〜」って促してくるらしくてその子も言う通りに色んな男と会ってるのよ。もちろん気持ちは彼氏に

        • はじめてみた

          今更noteはじめてみました。友達が書いててなんだかおもしろそうだなと思ったのと、自分から何かを発信することをしてみたいと思ったのがきっかけ! 私普段からいろんなことを感じて、考えて自分なりの考えを持つんだけどそれを人に伝えることはしてないのよね。だからすぐ忘れちゃうのよ笑笑 それってすごいもったいないよなあって思うからここに記そうと思います!

        人の言葉に左右されない