見出し画像

HapaKristin感謝祭でリピ買いカラコン

カラコンについてさっき記事を書いた↑けど、

このままの勢いで、最近購入したお気に入りカラコンについて書く❣️



私が鬼リピートしてるHapaKristinのカラコン。


普段はメガ割の時に買い足してるけど、

ハパクリスティンは公式サイト限定で、
実はメガ割よりも割引率の高いイベントを
半年〜1年に1回くらいの間隔 & 期間限定で開催してくれる。

今回の2+1のイベントのお知らせがメールで届いて速攻でリマインダーセット💪


前述の記事に書いた通り、私はいかにも「カラコンしてます!!!!」感のあるレンズは苦手で。

色素がほんのり明るく見えるレンズや、
奥目の自分の瞳に自然に光が差し込んで見える水光レンズしか基本的に使わない。


Twitter(X)でも告知が出てて、日付変わる瞬間に全力待機🥹

韓国では当たり前らしい「2+1」文化、
日本ではあまり見かけないせいか特別感とお得感が半端なくて好き


6月初旬にあったメガ割の時に、日用雑貨や必需品を割と買ってしまったので
今回のメガ割ではカラコンは辞めとこう〜って思ってたところで、
ハパクリスティン公式のイベントで超お得で大大大好きな2+1来たんじゃ買うしかない😭


無事ストック買いが出来て、
ほくほく嬉しい気持ちでいっぱい🫶

しかも先月発売した新色オリーブも対象なってて!
新色はいつか絶対試して見たいと思ってたから本当にラッキー!🥺


一箱分+α お得に買えて幸せな夜☺️


香水を個人輸入で買ってる時もそうだけど、
海外サイトや海外発送の商品を買った時に届く発送通知メールを見るのが好きw

ハパクリスティンはマジで購入してから発送通知来るまで爆速すぎて信頼に値する企業!
あまりに速すぎて欠品通知が来たのか?と思う時もある😳


海外から買うと、日本で買うよりなんか特別感?ちょっとした非日常感を感じられる。(私だけ?)

「今遠い海の向こうで私の荷物ちゃんが向かってきてくれてるのかーー今どの辺にあるのかなーー!」ってワクワクする時間が好き。

ハパクリスティンの2+1イベもっと定期的に来てくれー🫶

イベ外でも普通にQoo10で買ってるけど、
公式がイベ出してくれたら絶対毎回公式で買うのに🥹✨




書いてて今初めて気づいたんだけど、

ワンアンドオンリークリスティンってウォニョンレンズって公式が謳ってるだけあって
パケのクリスティンの顔がウォニョンちゃんじゃん…?!
ホクロの位置とか髪型とか、絶対そうだよね?

HapaKristin...   𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_____

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?