見出し画像

LuckyTime

東北の緑豊かな大地「くりこま高原」、四季折々の風情が美しい栗駒山の豊かな自然と空気と水に恵まれた環境の中で、天然素材の基礎飼料とビタミン、ミネラルを豊富に含んだ有用微生物による醗酵飼料を食べて育った鶏が産んだ「くりこま高原平飼いたまご」は、一般的な鶏の中心飼料である輸入とうもろこしではなく、地元の美味しいお米を食べて育っている「くりこま高原鶏」が産んだブランド卵として老舗の料亭や人気レストランで引っ張りだこです。 

それに比べて、頑張って美味しい卵を産み、ちょっとおばさんになった親鳥たちは悲しく冷遇されてきたのでした。美味しい地元ののお米を食べ、ふかふかの栗駒山の麓の地面を自由にたくさん走り回り、のびのび育ったストレスフリーの鶏は卵を産んだ後でも本当に安心安全な食材なのです。


多くのペットフードが無添加を謳っていますが、そもそも遺伝子組み換えの穀物や、劣悪な環境で育っていては意味がありません。


LuckyTimeは、宮城県産のお米を食べ、くりこま高原の麓でのびのび育った鶏をジャーキーにしました。安心してペットのごほうびおやつにお使いください。

画像1

https://liliver.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?