見出し画像

ChroNoiR5周年記念POPUPストア

ChroNoiRの5周年記念でPOPUPストアの入場チケットが当選したので行ってきました。

7月の3連休、東京に行く用事があったのでダメもとで応募したPOPUPに当選して本当に嬉しかった。

慣れない東京。
土地勘が全くないので、当日遅刻したくなくて1時間前には現地に着くよう準備しました。
現地に着くと、4枚1体のモニターでMVが投影されていて・・これ見ただけで目が熱くなるオタクです。

「Geminids」
「ブラッディ・グルービー」
「スターブラックゲイザー」

待ち時間、ファンの女の子たちが可愛くおしゃれして葛葉さんと叶くんのぱぺで写真撮影している姿をみてて笑顔になりました。
ファンの男の子も居て、嬉しそうにグッズ買い占めてるのはこっちも嬉しくなる。

お美しい衣装・・デザイン細かくて好き
レッドカーペットが敷かれてた・・ゴージャス

5年間も活動を継続してくれてありがとうの気持ちと、これからも二人が好きなように活動してくれたらファンは幸せ。
ゲマズとしてデビューした二人が、こうしてユニットを組んで幅広く活動されてることがとにかく嬉しい。

5周年記念のツイキャス配信で「来年は温泉に行きたいね」と話されていたので、今後も活動続ける意思が見えてホッとしました。

悔い残らぬよう「推せるときに推せ」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?