見出し画像

【また予言的中】紫金山アトラス彗星、肉眼で観測可能

二月にお受けした予言メッセージ、すでに的中しているみたいですね😅

今年現象化することとして、「アトラス彗星が肉眼で綺麗に観測できますよ」との予言をお受けしていたのです。

暗示的な信託を受け取っているので、私の読み解きが正確ならばってことですが。

予言を受けた際に彗星について調べたところ、彗星を肉眼で観れるのってなかなか難しいことらしいです。

計算通りに軌道がいかなかったり、太陽との距離、天候や季節、時間や方角…いろんな条件が必要らしいです。

だから、ミラクルだと思います。確か十年に一回くらいのラッキーチャンスじゃ?

早速、明朝の東の空をチェックしてみよう!と思います。ウチは眺めが良いのだけは、誰にも負けないんで笑。

ここんところ、いくつか私がお受けした予言に動きがでているので、イレギュラーですが今週末にまた動画上げたい!と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?