見出し画像

【202408小泉進次郎氏予言】これで的中?&自民党総裁選に思うこと


石破新総裁が小泉氏を選対委員長に起用か


先日行われた自民党総裁選にて3位となり、敗れた小泉進次郎氏。

現在では、石破新総裁が小泉氏を選対委員長に起用か、との報道が出はじめております。

選対委員長とは「汗かき」の役割?

選対委員長って、いわゆる「汗かき」なんだそうです。

選対は、自民が公認するかも含めて小選挙区や比例代表の候補の調整やら、党として選挙に勝つための戦略を練る役割。さらに地方どさ回りして応援演説。

まあ進次郎さんの場合、戦略練るのは裏で他の人がやるかもしれませんが汗、選挙がうまくいかなかった時に責任負わすことができます。

そしてもしやこのことこそが、今から1カ月以上前に私がお受けした、進次郎氏にまつわる予言の結果なのかもしれません……!

予言少しずつ展開

予言を受け取ってからの経緯を、まとめていきます。

予言メッセージの動画を出したのは、8月23日です。当時は小泉さんが立候補されたばかりで、大本命でした。
9月6日、出馬会見を開きました。入念に準備されたためか刷新感あり、一瞬良さげに感じました。

でも他の候補者達と討論を重ねる中で、徐々に真のお姿が見えてきます。てか流れ変わるの、早かったですね。党員の方々の票が、動いていきました。

9月23日に立憲民主党の代表選があり、野田新代表が就任したころより、「進次郎さん失速」とのニュースが相次ぎました。

そして9月27日に行われた自民党総裁戦では、最終決戦にも残れず3位に終わりました。

さて。8月23日に私が出した予言動画のうち、小泉進次郎さんにまつわるメッセージを一文にまとめますと↓

「心を入れ替えて、汗をかきかき基本から固めなおす」

汗をかきかきっていうフレーズも、ちゃんと動画内にあるんです……

つまりこれって、いわゆる「汗かき」である選対委員長になるってことかと。

進次郎さんにとって、汗カキカキドサ回りかつ割を食いやすいお役目ってかなりきつい修行みたいなもの……?

引き続き見守るしかないんですが、少しずつ予言の示す方へ展開していってる気がするんですよね……。

なぜなら私が神様からお受けする神託や予言は、<計り知れない心情的なこと>ではなく、これまでいつも現実的にばっちり当てはまることが起きています。

そうやって、予言現象化するのです。

以下が、8月にお受けした小泉進次郎さんにまつわる予言です↓

直近お受けした神託でも、進次郎さんはメッセージ内に登場しておられます↓

最近はいくつか政治がらみの予言をお受けしておりますので、引き続き細かく行方を見守りたいと思います。

……にしても週初めに立憲民主党の代表選があったためか、自民党総裁選のほうはだいぶ茶番に見えたのですが……。

どうなる日本の政界。

自民党総裁選に思うこと

ここからは予言関係なく、単なる一個人としての私見ですけど……。

ここから先は

839字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?