見出し画像

強烈な運気がきて「しんどい人」「浮上する人」

やる気が出ない人が多い

ひとさまのブログを読んで、まったりするのが好きです。

2016年頃から参考にさせて頂き、幾度となくお講座や鑑定なども申し込んでいる、リマーナすず先生のブログの最新記事。

最近は、やる気の出ない人が多いそうです。

こりゃあ読んでて、驚きました……。

なぜなら箇条書きにある「共通する星回り」のうち、③と④と月―冥王星ハードは今の自分にもあてはまるけど、今やむしろ最近かなりやる気みなぎってて前向き。

個人的な話ですけど、そこにおどろいたのでした(笑)。きつい星が来ているけど、明るくて元気なんだなあって実感しております。

お気に入りカフェ

大きな流れが関係

人生の大きな流れが、関係していると思います。

ずっと修行だった

これまで私の人生、必要があってえんえんと試練や混迷のなかにおりました。修行みたいな期間を過ごしていて、ずっと辛かったんです。

と言うのも私は、n月が獅子座初期でnASCに合です。派手で協調性ゼロの個性的な目立ちたがり屋、しかもそれが他人にもまるわかりなので、人間界で当然に嫌われますよね。

集団生活は地獄でした。今でも組織は苦手ですけど、毎日通わなきゃいけない学生時代とサラリーマン時代はなんだかんだずっと苦しみました。

苦しくてあまり現実を見ないようにしてたし(海王星)、ほっと安らげる「逃げ道」もあるにはあったんですが。

今から思えばよく不登校にもならず非行や犯罪にもいたらず、苦しいなか耐えしのぎましたよ。マジで自分を褒めたいです。

誰がこんなの思いついたんだ?って思うくらい集団生活って私に最悪です。しかも人間の誰かに相談しても伝わらないし。

しかしこれらの経験は、これからの自分に必要だったんです。

だって下界のレベルだとか、善良な自分には想像もつかない邪悪なサイコパスたちの表も裏も全て理解しないと、いつまでもこの世で私らしくいられないですよね。

たとえばハラスメント加害者を駆除したくてもできないだろうし、あるいはビジネスしたくなってもまともに戦えませんよね?

実際にそう言う大人たちを、現在目の当たりにしています。戦えない大人たちですね。だから経験は恵みだったなと。

まだまだ修行が続いた

そして脱サラ後は、協調性以外のことになりますが、それはそれでいろいろありました。まだまだ修行でした。

脱サラ後、図らずも霊的向上(霊性開花、霊能開発、スピリチュアルアウェアネス)の道を歩まされており、再び安定のサラリーマン生活に戻ろうとしても異常なことが起きて無理。

だから霊能者の道を歩み、それに伴い体質変化(ケミカライゼーション)も起きていきました。

皮膚疾患や頭痛も何年かあったし、さまざまな感覚も敏感になったし、住まいや身近な人間関係もガラリと変化していきました。

この数年、まるでいったん生まれ直すかの如く、人としても霊的にもゼロから整え直して強くなるときでした。

徐々に霊界とのパイプは強まり、霊能のスキルはあがっていきました。昨年には、素晴らしい先生とのご縁ももたらされました。

つまり手ごたえありで、霊的にはなんら間違ってるわけでもなくひとさまに迷惑もかけておらず、決して悪くないはずなのです。

湘南、向こうに富士山

でも現実的には、あまり振るわずで。

いやもともと恵まれていて(月木星アセン合)、最高の環境で異次元ライフを過ごしてはいます。だから一部の人からは羨ましがられたりもするんですけど。

でも自分が求めていたことは私は普通に結婚し、趣味を仕事にしたりパートタイムで働く兼業主婦がよかったです。あとは家族や友達と食事行ったり、遊び行ったり。

でも全く違う方向行ってて、魂レベルで自分が求めていてやりたいと思っているのは、こっちのほうだったのでした。

特に、2022年がきつかったですね。星にも出ていますけど、それまで続いた人間関係や楽しんでいた活動やコミュニティを手放さざるを得なくなりました。

そもそもそれまでも何度も現実がそぎ落とされてミニマムなのに、さらにそぎ落とされてミニマムすぎ。

しかも次の展開に向かうには、また新たなる勇気や努力が必要でした。

気づけば、転機に次ぐ転機

何回もそぎおとれて

振り返ると脱サラ後は転機に次ぐ転機で、「これまたなんか始めてもまた辞めて次に進まなきゃならんのか?もう疲れた」ってなりました。

さすがに年齢も重ねて、気力もなくなっていました。今までは「火星海王星合」が「決して希望を失わない」と出ていたけれど……今や霊能で使ってるからかな。

それにちょっとした人間関係やコミュニティすら淘汰されてしまうので、これ生きている意味あんのか?と思ってしまうくらいでした。

何十億人と住む「地球」に、生きている意味がわからなかったです笑。

霊界としては、私がとても繊細なタイプなので、自分の中に確固たる基盤が整うまではあまりプレッシャーを与えなかったそうです。確かに24h好きに自由に過ごせるのはありがたかったし、実際にそれを心から楽しんでいる自分もいました。

本当はこの状態を、自分が望んでいたでしょう。

お気に入りカフェでまたお茶

ついに屍モードへ

そして霊界曰く、やっと最近になって私の確固たる基盤が整ったと。なので今こそ交流の場へ出向くと、いいらしいのです。

しかしやる気がなく、良いアイディアも思いつかないし。まあ自然とここ数ヶ月で行動範囲は広がっているので、それでいいのかも知れませんけど。

でもこれまで何十年と希望を持って散々行動した結果、いまなおポツーンとしているので笑、もう疲れちゃってどうでもいいかな?と思ってしまってました。

こっちは人間関係も所属コミュニティも失い、もう地球に生きている意味を感じてなかったんで。

つまりすでに「屍モード」でした。

そんな中で一般に「屍モード」と言われる、相当厳しいn月-t冥王星ハードがやってくるとどうなるか?

……息を吹き返すのです。

お気に入りレストラン

「屍」が「屍」へ

激しい星回りが重なる

普通なら相当しんどいですが、「その状態が死ぬ」=「復活再生へ」(わかりにくい)。

わかりやすく出たイベントとして今思い当たるのは、2023年春にt冥王星が水瓶座に初イングレスしたころ。

2023年4月、n月ーt冥王星オポジションのイベントが1つ2つキツく出ました。その頃同時に一般に良いと言われる星回りの時だったので、肩透かしでした。

しかしこれを真摯に受け止め、仕方もないし未来へ飛び立つような選択をしたら、2023年5月すぐ「新しくて良い風」が人生に吹いてきました。

良いイベントで出るのは、「こっちへ進め、これでいいよ」とのサインです。

その後は一般に末恐ろしい星回りが来たのですが、ここではむしろ元気いっぱい明るく希望を持ち、生活の見直しを大幅にかけていきました。良い風に出たのです。

人間関係のほうも、そこからいくつか再びつながり出しました。私の波長にしっくりくる、良い方々です。

※一般にいう星の配置の「良い悪い」は、星のエネルギーの強弱を表します。強いエネルギーが扱えない人は、悪いイベントで出るでしょう。強いエネルギーを扱えるなら、すごい良いイベントとして出るでしょう

すず先生の以下の記事にもあるけど、人生に閉塞感がある人ほどDes-冥王星合などの強烈な星回りで、すごく良く出るケースがあります。

これまでの人生に失望感や倦怠感を感じている人ほど
良いのではと思います。
深い影響力を与えるパートナーと
心機一転、新しい人生をスタートさせる。

ディセンダントとT冥王星の合|毎日がチャンス日

私は現在n月ーt冥王星オポに加えて、このnDES-t冥王星合も始まっています。さらに言えば、n太陽ーt天王星オポも始まっています。

つまり一生に一回レベルの強烈な星回りが一気に来るここで「復活再生」を果たすため、これまで延々と良い運気をためこんでいたとも後付けで解釈できます。

誰よりも良い生き方をしており、霊界が誇る波動の高さでそれによる弊害もでているくらいなのに、現実にはその割に成果がでずで来ていた。
そして邪悪で自己中で迷惑な人たちの方が、波動の低い下界に馴染んでて、いろんな人と繋がり生き生きと動き回り楽しそうで、しかもそういう邪悪な人たちに私は馬鹿にされ利用されてハラスメントされて苦しさをたくさん味わった。

まあ人と比べることないですけど、研究テーマなので「何でだろう?」って疑問でした。

それは、キツイ星で好転するため。それと被害者救済のため、あえて自分が無力な被害者となり散々嫌な思いをしてさらにその後には全員叩きのめすと言う経験をしたと、最近気づいたんです。

弱者救済したい私の魂が望んで、私の人生に嫌なキャラになってたくさん登場してもらって嫌な経験させてもらってたんだと。点と点が全てつながりました。

※私に継続的にハラスメントした人たち数名の正確な出生データもしってますし、10年以内にそれぞれ大変な時期が来ることがわかっています。最後まで見守り、以下のブログに綴るつもりです↓

https://singyul.com

その後2024年に入ってからも、n月-t冥王星オポにトリガーの天体が来るたび割と良いイベントが次々発生しています。

それも私のn月を満足させる、イベントです。ここで、過去が全て必要だったとわかりました。

またこれまでは、悪目立ちしないよう自分の個性を公ではかなり抑えてきたけど、これからはむしろ獅子座3度のパワー全開となるのかもしれません笑。

アングルが示す先へ

様々な経験をして下準備していた

私はASC月が獅子座初期、MCは牡羊座なので、個人プレーかつ情熱のままに前例にないことをやるのが良いです。

でもこれって普通に大変ですよね?独自性があって&個人プレーなんて。それで実際にかなりの事前準備が必要で、そのためにいろんな経験をしたんだなあと思います。

だから私は、こういう人生の流れでした。

最近はかなり明るいです。そう思い込もうとしているのではなく、何故かすっきりとする感覚が体内から沸き起こる感じです。

星回りとしては今、nMC tキロン合にSA金星P水星合がトライン、さらにt天体でグランドトライン形成するたび癒しの感覚を感じます。

nMC -SAキロンセクスタイルもあります。
(もともとキロン強調のネイタルを私は持ちます)

人生の嵐

大昔、霊媒能力だけ優れている霊能者に「今はあなたは人生の嵐の中にいるけど、嵐が過ぎ去ったら快晴になる」と言われました。

それでこの数年は「嵐去ったか?いやまだ嵐か」ってのを繰り返していました。快晴が待ち遠しくて。

でも全然嵐が終わらなくて笑、だんだん嵐が去ったかどうか自分じゃわかんなくない?って思ってました。考えてみれば、人生なんて細かくずっと揺れ動きますしね。

それが「嵐が去った」って、自分の感覚で、ふと分かるようになっていました。自然と心がすっかり静かになってて、「ああ過ぎ去ったんだなあ」って。

リアルに色々解決したというのもあるけど、星の配置かなにか自分の力の及ばないところで、強制的に調整が入ってるとき特有の感覚です。

なので今、やる気の出ない人が多いという記事を読み、該当する星回りもいくつかあるのに私は真逆だなあ面白いなあと思った次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?