見出し画像

サ・トワ・マ・ミー


東京四ツ谷のお気に入りのスタバ

ここは私を整える場所。
モヤモヤした時にひとりここに座り
整える場所だった。
モヤモヤする自分が嫌い。
イライラする自分が大嫌い。
なぜロクでもないことばかり考えるのか。
もうそんな自分にうんざりだ。

そう
昨日、「もう、うんざり」と言われた。
「もう、うんざり」という言葉を人から初めて言われた。
ものすごい衝撃。

そしてなんということか
「私だってもう、うんざりだ。」
と言ってしまった。
うんざりだと言い合う。
こんなに悲しいこともない。

本当はお互いに
とてもとてもたいせつなのに。


「サ・トワ・マ・ミー」
この曲
キヨシローがわたしをエグる
何度も何度も何度も聴いた。

またもしも
天に祝福されて逢える時があるとしたら
逢いたいと思われるわたしが
そこにいたならば
いつかきっと逢える。

きっと逢える。

遠い遠いところで
旅を続けているあの人と。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?