見出し画像

2021年夏至からの3ヶ月星読み予報とエネルギーワーク☆

いらっしゃい   また逢えたわね♡


こちらの更新はかなり間が空いてしまい、ご心配のメッセージ等を頂いてしまい申し訳ありませんでした💦


アグちゃん、元気です✨温かいメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡


まず、リリスピ部の方でとうとう本人出て来てしまいましたお目汚し失礼致しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



誰得ー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



実は昔からエネルギーワーク的な事やなんやかんや出来てたし家業としてもやってたんですが、色々ネガティブな側面がついて回る事もあって自分に出来る事を言わなくなってたりやらなくなってたりしてたんだけど、


何かもう気にするのアホらしくなって来たのとお裾分けで受け取ってくれた人に素敵な事があるならそれでええやん(・∀・)ってなったので色んな事を解禁する事にさせて頂きました♡



分かってた( ˙-˙)


分かってたよあたす( ˙-˙)


どれだけ逃げてもいつか必ずまたやる事になるって分かってたよ(・∀・)!!!!


で、エネルギーワークを動画にするにあたって受けて貰いやすい下地を作って頂く為に最近自然音を取り入れたリラックス系BGMをアップさせて頂いてたとゆう訳なんだす♡


リラックスが大事なので♡



今回のエネルギーワーク動画でコメント欄に沢山の方から反応があったとコメントを頂いておりますが、反応がなかったとゆう方もぜーんぜん心配しないでくださいね♡


初級編ですし感じ方の慣れもあるものだし、私のは自然エネルギーと一体型なので無理にこじ開ける系ではない分、じんわり浸透していって気がついたら【あれ?なんか最近。。。】的な感じでもあるしそもそもパズルピースの集まり方も人それぞれだしそのタイミングも人それぞれなので


本当に何一つ気になさらなくて大丈夫だすYO(・∀・)!!!!



覚醒しなかったとしてもそれがその時点では必要なかっただけだし、しなくても人生楽しく笑って過ごせるのならそれで良いと個人的には思ってるので、極論的に言うと運命も宿命も使命も何も気にしてないしそれに縛られだしたらそれはそれで【???】な気もするの♡

画像3


スピって可能性を示すものであって制限を与えるものではないと思ってるから♡



ただこれも私の意見なだけであって、それこそ思う事はそれぞれでいいんじゃないかなって思ってます♡


とまぁ、冒頭でしれっとこれからの3ヶ月のポイントになって来る基本姿勢的な考え方を提示させて頂いた所でここからは私の得意な【数】も踏まえたアグちゃん的夏至の日のオススメの過ごし方とラッキーフード、そしてこれからの3ヶ月予報をグイグイっとさせて頂きたいと思います♡


画像1


星読みには予言的な側面はありますが本質はそこではなく、【傾向】を捉え対策を立てて頂いたり読み返して頂いた時に「そうゆう事だったか〜」というような落とし込みのツールと読み解き材料として使って頂くととても有効な予測ツールの一つになるかと思います♡



それを楽しく深く提供出来てお役に立てたら嬉しいな〜って( *´艸`)♡



この記事では記事ご購入者様特典として、フォロワーさんから私の両手にあると教えて頂いた


超☆アゲ手相を活かしたアゲ活ワーク(強め編)


を最後にぶっ込ませて頂きますのでそちらもお楽しみ頂けますと幸いです♡


アゲ活て何( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ここから先は

3,709字 / 7画像

¥ 369

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎