見出し画像

突撃リーディングチャレンジ(・∀・)♪

いらっしゃい  また逢えたわね♡


朝もはよからごめんなさい(・∀・)モーニン✧︎


委員長(ウィズダム・オブザ・オラクル)が【ワンオラクルで読めるだけ読んでアップ】と申しましたので


1枚のカードでどれだけ読めるかを、インスピレーションだけでチャレンジしたいと思います:( ‘ᾥ’ ):イインチョースパルタァ!!!


では、委員長がジャンピングで出してくれたのがこちらのカードです♡

画像1

【33番・混沌と対立】


シビアなカード飛ばしてくるぅ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


はい、今まさに混沌と対立の中にいらっしゃる方がいそうですねっ(・∀・)

痛い痛い痛い、と聞こえます( ;∀;)イタイネ

上部真ん中の黄色ベースのフラッグがぼんやりしている顔の目の部分に突き刺さってて、


まさに


思いがけずドゥーン!!!と目潰しを食らった様な状況や心境になっている方もいらっしゃるのかしら( ;∀;)



あ、このぼんやり顔は【心の真ん中】【本当の気持ち】ってゆう感じもしますね(・∀・)


ちょっと怖い感じもするから【知られたくない本心】とか【触れられたくない所】を抉られた様な人もいるのかな( ;∀;)??

でもご本人は顕在的には気付いてない感じがする( ˙-˙)


フラッグが視界遮ってるし( ˙-˙)


このフラッグは【目の前の事】【目に見える表面の事】かな(・∀・)

それが目の所にあって視界を遮ってるとゆう事は【肝心な所は見えていない】のかも( ˙-˙)



でもほんの少しフラッグを寄せるかご自身の目線をズラしてあげると見えそうよね(・∀・)♡



雲とキリン柄の破片は左から右に流れてる感じがするから【過去からの経験が嵐を齎す原因】なのかも(・∀・)


固定概念とか人生経験から得た人の見方とか【こうだと思っている事】やこだわりがそろそろ現在の貴方自身にフィットしていない部分があるから、見えづらいモヤモヤとした違和感を感じて心穏やかでいられない部分もあるのかなぁ( ˙-˙)


自分の中で今までの価値観やそれに基づいた守りたいものと、本当にそうなのかな?とゆう部分がどこかにあってご自身の中で心理的混沌と対立が起きている方もいそうだすね( ;∀;)


そして、お馬さんの疲れ具合( ;∀;)


何かすっごい疲れてまてん( ;∀;)??


許されるのならばもう歩きたくない、みたいな( ;∀;)


何かもう色々ひび割れるわ剥けて来るわでなんなんコレかっさかさやで( ˙-˙)みたいな( ;∀;)



休みましょう(・∀・)✧︎


疲れている方は可能な限り休みましょう( ;∀;)


休む事を許してあげて( ;∀;)ガンバリヤサンメー


この砂漠、どこまで続くねん( ˙-˙)


もうすぐ夜やねんけど( ˙-˙)


どこで休んだらええねん( ˙-˙)


そんな風にも聞こえるから( ;∀;)


めっちゃ砂痛いし疲れとるし目潰しもキツいしなんなん( ˙-˙)


とも聞こえます( ;∀;)


ちょっと心がささくれ立ってる方もいらっしゃるのかな( ;∀;)?


でも、ちょっと立ち止まって考えてみようかなとゆう方もいらっしゃりそうですね♡


そんな方は【過去の事】を思い返しながら検証してる様な状態かも(・∀・)アノヒアノトキ...✧︎


ただあの、どっちにしても疲れてる方多そうね( ;∀;)


休息時間と癒しをどうか...( ;∀;)


今回はこのカードの背景が【これから夜が来る】と見えたので、劇的な早さで状況や心理的な改善には至らないかも知れないし(現時点では)先が見えてこないしもう疲れて休みたいし


なんなん(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン!!!



となってらっしゃる方も多そうだな、と( ˙-˙)


でもね、大丈夫なの(・∀・)✧︎


明けない夜はないから(・∀・)ドーン✧︎!!!


この嵐が過ぎ去って夜が明けた時は一皮むけちゃうから(・∀・)ドドーン✧︎!!!



グッバイオールドミー(*´ ³ `)ノ


ハロー、ニューミー( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!



ちょっとご自身でもびっくりする位生まれ変わる様な感じがあるかも( *´艸`)♡♡


REBORN( ✧Д✧) カッ!!!


的な( *´艸`)♡


嵐の最中や夜明けを待つ間は心細かったり怖かったり不安だったりで気持ちもワチャワチャしちゃうと思うし、なんなら怖すぎて「きーっ!!!」てなったりもして疲れて穏やかじゃないかも知れないし


実際そんな時は穏やかではいられないですよね( ˙-˙)ワカリマス


なんかすごい【ひとりぼっち感】あるし( ˙-˙)



心細いよね( ;∀;)



あとは何かこのカード、全体的に茶色(・∀・)!!!


んー、なんか【安定】って感じがする(・∀・)


あっ(・∀・)!


ある意味今まで【通用してきたやり方】じゃ通らなくなって来た部分があって、変化の必要性を感じてるんだけど経験や価値観から来る安定感や安心感を手放すのに不安等を感じてる方もいる、と来ますた(・∀・)


今はまだ不安の方が大きいのかなと思いますが、結果的に


冒険に出よう(・∀・)!!!


と決められて1歩踏み出す事で新しい自分や価値観、世界とコンニチワをする方もいらっしゃるのねきっと( *´艸`)♡


結果、


冒険が1番のバック・トゥ・ベイシック(原点回帰)だったね(・∀・)!!!


みたいな(・∀・)✧︎


それが結果的に【心と状況の安定】に繋がるのね(・∀・)


行きはよいよい 


還りは怖い


怖いながらも通りゃんせ  通りゃんせ♪



人生経験を通して培って来たものや色々得て行く事で守ってこれたものも沢山あると思うし、一方ではそれらを得て来た事で見えなくなってしまったものもあると思うし、【原点に立ち還れ】と言われている様な事が急に目の前に現れてもすぐ様それらをあっさり脇に置いて\ハーイ/って出来る人なんてそうはいないと思う。


だからね?出来る時が来たらでいいと思うな♡


大切な事だと思ってた事はなんだったかな?


大切にしたいと思ってた事はなんだったろう。


今も大切に出来てるのかな?


そんな自問が始まり出したら、それはきっともう、冒険への1歩を歩踏み出してるんだと思うよ♡


人間関係でリアルな混沌と対立が起きてる場合も1度立ち止まって考えてみられる事をオススメします(・∀・)✧︎


お互いに相手の全てやバックボーンが分かる訳じゃないと思うので、その前提を思い出してみると齟齬が起きていただけだったり寄り添いの気持ちが双方足りなかっただったり、どちらかに余裕がなくてもしくはどちらにも余裕がなくて感情的な対応をしてしまっただけだったりだとか様々な事情が絡むものだと思うから♡


攻撃的な姿勢を取ってしまって、関係を終わらせてしまって後々後悔する事もあると思うしね♡


ただ、どうしてもストレスだと思われる場合は無理はしないでくださいね♡


どの選択をしたとしても、それはきっとその時のご自身の最善何だと思うから♡


きっと後で素敵な【答え合わせ】が待ってる、だから大丈夫だよ✨そんな風に教えてくれている、委員長の粋な計らいの様な気がしました( *´艸`)♡♡


いや、嵐の渦中はそんな事中々思えませんからね?委員長(・∀・)!!!


【無理に】思わなくても良いんだって( *´艸`)♡♡


思える時が来るから、って( *´艸`)♡


そうゆう星回りだから(・∀・)って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


はーい、星回りに沿ったカード飛ばしてくれたんですよね存じてますありがとうございますた(・∀・)♡♡


超・葛藤三角Tスクエアの事だすね(・∀・)!!!


この時期はどうしても葛藤が多くなる星回りなので、たまには星のせいにしてご自分を休ませてあげてね♡


星はそれ位じゃ怒らないから♡



さすが委員長(・∀・)!!!



私が選んだ訳ではなく本当にシャッフル中に飛んだ1枚でのワンオラクルでした♡


1枚でビシッと行くよね委員長は(・∀・)!!!



ウィズダムって割りと優しめのカードな気が...( ˙-˙)アレェ?



最後までありがとう♡素敵な1日を♡♡

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎